【2007/1/21】ライズさん、Dollsさんと練習試合【J-foot浦和美園Dコート】

雨が心配されていましたが、比較的暖かい午前となりました。
Dollsさんはナント!平均年齢23歳とのこと。
ライズさん「1試合10分でよろしいですか?」。りょうた「はい、お願いします」。とのことで、10分1本勝負。
J-FOOT浦和美園D 2007年01月21日(日)09:00 ~ 12:00
ライズさん(2回目)ともう1チームと練習試合
参加 (11) →おぐり こばたけ こみぃ そご~  はや やま ゆーし よしだ りょうた ジャスミン パグ 
不参加 (14)→たかはし hiro かず さち さとう しょう たおか たぐち ちえ なかやん はしづめ はやの むね マサユキ 
不明 (0)→
作戦会議作戦会議中
第1試合 VS ライズ
ジャスミン、はや、こばたけ、ゆーし、おぐり、そご~
0-0
第2試合 VS Dolls
やま、こみぃ、パグ、よしだ、りょうた
0-1
第3試合 VS ライズ
やま、こみぃ、パグ、よしだ、りょうた
0-3
第4試合 VS Dolls
こばたけ、はや、ゆーし、じゃすみん、そご~、おぐり 
0-2
第5試合 VS ライズ
ゆーし、こばたけ、はや、ジャスミン、おぐり、そご~、りょうた
2-0 Win!!
ゆーし(こばたけ)
りょうた(ジャージ=ジャスミン)
☆りょうたデシャバリ出場
第6試合 VS Dolls
よしだ、やま、りょうた、パグ、こみぃ
1-2
OG
☆やまさん幻のゴール。無常にも記録はOG。
チーム換えー
第7試合 VS ライズ
こばたけ、おぐり、りょうた、ジャスミン、よしだ
1-2
ジャスミン(ひとりよがり)
第8試合 VS Dolls
そごう、やま、パグ、キング(=ゆーし)、はや、こみぃ
0-0
第9試合 VS ライズ
はや、やま、パグ、そごう、こみぃ、キング(=ゆーし)
0-3
☆こみぃ  ビビリ 1P ナイストラップながらも、ビビリPゲット
第10試合 VS Dolls
よしだ、ジャスミン、こばたけ、りょうた、おぐり
1-0
りょうた(ジャスミン)
☆りょうたいわく『(おせじで)ナイスアシスト』
ライズさんより「来月末またやりましょう」
ライズさん、Dollsさんありがとうございました。
パス回し結構よくパスが回りました。
ヤマシュートやまさん目標まであと…ゴール
(※1/24更新)
はやさんから動画をいただきました☆
ありがとうございます~(・∀・)

ドリブルシュート(ジャス)

ワンツー(リョウタ&ジャス)

“【2007/1/21】ライズさん、Dollsさんと練習試合【J-foot浦和美園Dコート】” への9件の返信

  1. 皆様お疲れさまでした!
    いや~、2日連荘は疲れました(人´∀`)
    ライズさんは、前回はスタミナ不足な所があったんですが、今回はやられましたね(-∀-。)
    ただ、両チームさんともFCBD的にちょうど良い感じのチームかもと思ったりして。
    実力差がありすぎる分けでもないですし、マナーも悪くないと思いますし☆
    ここ最近、練習試合ばっかりだったので、来週は練習して大会に臨みたい!!

  2. 昨日はお疲れ様でした。
    最近攻撃を守備のバランスが問題になっておりますが、BDもしっかりボールをつなげれば攻守のバランスが取れると感じました。特に第10試合目が良かったと思います。
    確かに前めになるとボールの扱いが雑になるのだ原因で失点が多くなるのだと思います。
    ボールを丁寧に扱う。これが今後の課題だと思います。
    練習したいっすね~
    練習(PIAN)⇒試合(DO)⇒練習(CHEAK)⇒試合(ACTION)
    この繰り返しだと上手く楽しくなると思います。
    >キング
    青が似合いますね。
    >はやさん
    京浜東北線で探してますけど会いませんね(~o~)
    >やまさん
    100ゴールまであと・・・もしかして残り3桁?
    >りょうたさん
    10試合目のアシストは最高のパスだったと思ったんですけど・・・?

  3. お疲れ様でした。
    足腰が痛いです。歳には勝てませんね・・・。
    バタバタと失点するシーンもありましたが、まあ良かったと思います。
    このまま、攻め気を忘れず、失点の悔しさも忘れず練習していけば良い方向に行きそうです。
    疲れても、もう一歩だけ昨日より多く走りましょう。日々の努力に敵うものなし!
    大会に向けて、攻めか守りかどっちの練習します?
    どっちか重点的にやりたいんですけど・・・。
    個人的には攻撃の練習したいなあ。
    100ゴールまであと・・・100ゴール!??

  4. >じゃすみん
    10試合目のパスですかー、かなり良かったですよー。ウィイレで言えば、L+×ボタンでワンツーしてくれる人?って感じw。お膳立てしてもらいました(笑)
    いや、疲れているあの時間なのに僕がパス&ゴーできたのは、じゃすなら良いパスをくれるって確信したからです。これはマジです。
    イメージが重なるといい展開になるね。

  5. お疲れ様でした!
    >両チームさんともFCBD的にちょうど良い感じのチームかもと思ったりして
    ゆーしさんと同じで私も同じ感想を持ちました。
    実力が近いだけに、今度は勝ち越したいですね。
    今回ゲームをある程度組み立てられたのは相手のプレスがそこまででもなかったためかと思います。
    大会ではプレッシャーがきついと思うので、プレスがある中でのゲームの組み立ての練習したいなあなんて思ったりもします。
    >僕がパス&ゴーできたのは、じゃすなら良いパスをくれるって確信したからです。
    いいですねえ~
    みんなの中で信頼感が生まれてきている証拠ですね~
    個人的に、今回の練習試合はダメダメでした。
    トラップミスしまくり・・・。練習しよう。
    >ジャス
    会わないね~。
    つーかこの話題にまったく関係ないよねw

  6. みんな毎回すごいね~。
    >ジャスミン
    >練習(PIAN)⇒試合(DO)⇒練習(CHEAK)⇒試合(ACTION)
    それをいうならMatch(試合)-Traning(練習)-Match(試合)じゃない?
    PDCAだったら、Plan(練習計画),Do(練習),Check(試合),Analysis(Action)(分析)かな?
    どうでも良いか。試合で課題を出して、練習(修正)していく事は大事だね。
    次回の練習では何をメインのテーマにしましょうか?やまさんの言うように攻撃メインにしますか?

  7. お~、活発な書き込み、皆様ありがとうございます!!
    >きゃぷ
    いつもありがとうございます!来週はやまさんが攻撃的メニューを持ち込んでくれる予定です(・∀・)
    きゃぷてんも参加可能になりましたら是非よろしくお願いいたします☆
    2/10は久しぶりにがっつり練習したいですね!
    私はまだ参加できるかどうか解らないのですが・・・(´・ェ・`)
    >じゃす
    いつもとっても微妙な誤字が多いですよねw
    もしかしてネタですか?
    ところで、
    じゃすと短縮形で書いているといつも思うのですが、
    じゃす・・・みん。じゃなくて、じゃす・・・てぃす。だと格好良いなぁと。ジャスティス!
    ・・・全然関係ない話ですが。
    ・・・全然似合わないですか。w

  8. >きゃぷ
    いつもありがとうございます!来週はやまさんが攻撃的メニューを持ち込んでくれる予定です(・∀・)
    きゃぷてんも参加可能になりましたら是非よろしくお願いいたします☆
    ↑こんな予定ですが、きゃぷに参加してもらえれば非常に有難いっす!!
    みんな、ボールを持てるようになってきた中で、そこからどうするの?ってところが問題かなと思ってます。ポジションチェンジしたり、クロスして走ったり・・・、そんな練習がしたいんですよね。最終的に、「どうやってフリーを作るか?」ってところまで持っていきたいなと。
    いい練習方法ないでしょうか・・・?

  9. いやー素晴らしいゴールシーンですね。
    ゴールが見えたらシュート。
    ジーコジャパンに足りなかったこのプレイ!
    きゃ~ジャスミン君のプレイって素敵
    >むねさん
    ジャスティスでもOKっす!
    松山でも同じこと言われてな~
    日曜の練習が楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です