【2007/1/28】ふつうの練習【J-Foot浦和美園Dコート】

天候に恵まれ暖かい午前となりました。ひさしぶりに普通の練習ができて良かったです。
J-FOOT浦和美園 2007年01月28日(日)09:00 ~ 11:00
練習・紅白戦、状況により1H追加の可能性も☆
参加 (19) →gucci おぐり かず そご~ たおか たかはし たけ ちえ なかやん はしづめ はや はやの やま ゆーし よしだ りょうた ジャスミン せんせい せんせい友達
不参加 (8)→hiro こみぃ さち さとう しょう むね パグ マサユキ
不明 (0)→
キャプトラップジャスミンのパスから、キャプテンの華麗なトラップ
9時~10時練習
「輪になってパス&ゴー」「パス回しゲーム4連続で1点」「ピヴォ当て→ピヴォバックパス→ピヴォ大周りしてシュート」「3人攻撃、その後すぐ守備もね」といった練習を楽しく行いました。キャプテンに感謝。
10時~12時紅白戦
1時間延長して、紅白戦を行いました。はじめの1時間は練習の成果を発揮して、パス周りが良かったです。
今日はなんといっても、キングのオーバーヘッドシュートがすばらしかった。惜しくも外れましたが…
ゆーしVSやま
キングVSヤマウジーニョの怪物対決
ヤマゴール
来ましたヤマゴール。でも目標まであと…ゴール
チエシュー
【本日のベストショット】チエシュート。決定的瞬間を撮ったのは誰?
ハヤゴール
ハヤゴールの瞬間。拡大で見るとすごい迫力でしたが、撮ったのは誰?
誰だが知りませんが、決定的瞬間を収めるのが上手いですね。家で現像して驚きました。
今後ともよろしくお願いします。
来週の埼スタ杯に参加するメンバーは、大会専用掲示板を見てください。ユニに関する重要なお知らせがあります。
※20070130動画更新
□チエゴール!
先生の動きが生んだゴールすかね。

□ナイスヘディング
なかやんさんの見事なヘディング!

“【2007/1/28】ふつうの練習【J-Foot浦和美園Dコート】” への9件の返信

  1. 皆様お疲れ様でした!!
    久しぶりに練習ができてよかったです!!
    きゃぷてんに感謝です。
    来週に向けいい調整ができたかなと。
    ゲームでは、やまさんがついに。。。
    眠れる獅子がついにおきてきたかというカンジでしたね。
    私も乗り遅れないように頑張りたいと思います^^
    来週は大会。
    長丁場ですのでバッチリ調整して万全の体調で
    むかえましょー♪

  2. お疲れさまです。天気も良かったようで、うらやましぃ~(・∀・)
    やまさんが遂に!?
    オフェンシブだったのですか??
    ヤマウジーニョに激しくウケましたw

  3. 皆様お疲れ様です!
    っていうか、ナゼ!!なぜワタクシの決定的瞬間が収めれれていないのだーー(つд⊂)ゴシゴシ
    来週の試合の目標にしよーっと☆
    眠れる獅子が遂に起きだしましたねぇ。来週は、めちゃくちゃ点を決めそうな予感がします。。。

  4. 久しぶりに練習が出来て良かったです。自分の課題を改め見つけることが出来ました。
    それにしても私は調子が非常に悪い。あぁ悪い!
    年明けから動きがかなり重いです。
    かなり悩んでいます(-_-;)
    >キング
    【っていうか、ナゼ!!なぜワタクシの決定的瞬間が収めれれていないのだーー(つд⊂)ゴシゴシ】
    それは写真写りの問題かと・・・(*^^)v
    私は現在、傷心中&冬眠中です。

  5. お疲れ様でした。
    調子の良いことを書いておきながら、練習をキャプに任せるヘタレぶりを発揮してしまいました。そんな自分がイヤですが、無責任さは治らんなあと思う今日この頃です。
    キャプ、ご迷惑をおかけしました・・・。
    こんど、練習のあれこれについてご指導下さい。
    宜しくお願いします。

  6. お疲れ様でした。
    あまり練習内容を考えていなかったので、内容があまり良くなかったかな~と思います。
    (テーマを絞りきれていなかった)
    ただ、20人近く居て1面だけだと狭いですね・・・
    私としては、考えていた事を、子供達に教える前に実践出来るのでありがたいです。

  7. はやさん、動画アプー有り難うございます(・∀・)
    なかやんさんのヘッド、セクシーですね☆
    パスした人が誰か解らないのですがどなたでしょうか?
    パスもセクシー☆

  8. セクシーパスは、おぐりさんかな?
    パスもシュートもキレイにやられました。。。
    しかし、今更ながら動画は面白いですねぇ☆
    はやさんに感謝!!!

  9. 自分がシュートうったあと戻らなかったのもやられた原因です・・・。すんません。
    たしかに、パス&シュートキレイでしたよね^^
    来週も雨にふられなければ撮りますよ☆

はや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です