【2007/5/13】練習ー【東川口】

先週に引き続き超練習です。
2007年05月13日(日)09:00 ~ 12:00
超練習
参加 (19) →JakoZ gucci(リハビリ) mutchy かず こま こみ しょしょ じゃすみん たおか たけ ちえ はしづめ はや むね ゆーし よし りく りょうた 渡辺 
不参加 (11)→hiro こば さち たか ともこ なかやん のり まっきー やの やま パグ 
不明 (0)→
今日はキャプテン練習でした!有り難うございます。
面白い練習ばかりでしたね!頭も使います。声を出すことによってだいぶ楽になる練習。みんなで声だしていきましょう^^
アップ-ドリブル-パス-2:3-2~4:2~4:ゲーム
足裏の練習、難しい方も周りを気にせず自分のペースでじっくりやってみましょう。そうすれば必ず習得していきますよ☆
出来る方も基本に立ち返ってじっくりやってみましょう。新たな発見があるとおもいますよ☆
おつかれさまでした!
#そして多くのメンバーがレッズ戦に観戦に・・・(´∀`)つ

“【2007/5/13】練習ー【東川口】” への9件の返信

  1. 本日もお疲れ様でした!!
    キャプ練習楽しかったです、
    ありがとうございました!
    ぐっちさん、リハビリって書いてるけど
    かなりキレキレでしたよ。復活!?
    来週も体育館。
    その翌日はBBQなので怪我しないようにしましょー
    オーバーヘッドなどは腰を痛めますのでやめましょうw

  2. 参加の皆様、お疲れ様でした。
    練習楽しかったですねー。DSの脳トレよりも、脳年齢が若返りそう。
    グッチさんのあのスルーパスが来たときはホント驚きました。一瞬でゴール前ドフリーの状況になりましたので。受けるほうも気持ちよかったです。
    そういえば、つい先ほどのことですが、数名でグッチさんに「オーバーヘッド見たいなー」って勧めてましたw 悪い人たちです。

  3. 練習っていいですね。
    今日の練習はオシム監督がやりそうな練習でしたね。あとはビブスがあと2色くらいあったら・・・まさしくオシム流かも(笑)
    時間に限りがあるので1つ1つ練習を真剣にやっていくことが大事と思いました。
    うまくなりてぇ~な!!

  4. キャプ練習楽しかったですね~。
    マーカーを四角に置いてのパスを落として3人目にパスする練習は、実戦でも有効に使えそうですね。
    BDに合っている形かな、なんて思いました。
    ビーチサッカーではグッチさんのオーバーヘッドが見れるでしょうかねぇ~

  5. お疲れ様です。
    基礎練いいっすね。あの4角形で動きながらのボール回しとか部活っぽくてナイスでした。
    ああいう練習はなんとなくやるんじゃなく実際のゲームでの動きをイメージしながらやるといいですよね。落としてタメて走ってもらう動きとか。
    >はやさん
    まだ結構痛いです。
    でもビーチではやってしまうかもしんないすね。
    オーバーヘッド!
    >都築りょうたさん
    あれは気持ち良かったっす。
    出し手の時も受け手の時もいっつもウラ狙ってますから!

  6. おつかれさまでした!
    ぐっちさんのスルーパス、目の前で見ましたが、まじでプロ級でしたよ。あのタメが凄い。鳥肌モンでした!
    ビブジャンなきゃぷてん、たけさん、お手数お掛け致しますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  7. >早さん
    写真のヘディングの折り返しを待っていたのに・・・次回、期待しています。
    それにしても画になりますね~

  8. J>
    申し訳ない。ヘディング強化します。
    昔から苦手なの、ヘディングは。
    ジャスがいたのはわかったし、落としたかったんだよ。頭の中では。。。(泣
    グッチさんまだ痛いんだ。
    それでも、あのパフォーマンス。
    すごいっす!あのスルーパスはビビッタ。
    オーバーヘッドをしたゆーしさん。
    腰はいかがなもんでしょうか?大丈夫ですかねえ。

  9. お疲れ様です☆
    グッチのスルーパス見逃したぁ。。。何か皆スゴイって言ってますねぇ!遂に本領発揮!?
    はやさん
    腰痛いっす(> <。)
    階段の登り降り辛い。。。
    オーバーヘッドは辞めましょうww

J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です