【2007/5/6】練習ー【東川口】

超練習です。
2007年05月06日(日)09:00 ~ 12:00
参加 (12) →gucci(リハビリ) mutchy かず こみぃ しょしょ じゃすみん ちえ ともこ むね ゆーし りょうた 小町
不参加 (11)→hiro こば さち たおか たか なかやん のり はや やの よし
不明 (5)→ まっきー やま パグ 渡辺 
参加→ (15)  はしづめ りく たけ
ジョグからむっちーフィジコ体操→ボールタッチ→パス→1:12:2→3:3→ゲームと行いました。
練習は、出来る人はじっくりと!
苦手な人も、苦手な部分を適当にやらずにじっくりとやってみましょう!
じゃすこーち、今日は有り難うございました。
久しぶり参加のリクもお疲れです♪
今日のチエゴールはファンタジーでした☆
次回も練習ですよ~(´∀`)つ

“【2007/5/6】練習ー【東川口】” への6件の返信

  1. 皆さんお疲れ様でした。
    今日はむねとうさんから依頼があり、コーチとして練習をしました。。(調子に乗ってすいません。)
    全体を見渡すのは大変ですな。
    (実は前日むねさんとスクールに行きました。さすがスクールで非常に勉強になった。)
    浦和レッズの個性軍団をまとめるオジェックも苦労しているようだが、レッズより超個性的なFCBDをまとめるのはもっと大変と思いました(笑)
    教わる立場→教える立場になったが逆に学ぶことが多かったです。
    ベッキにも同様なことが言えるが、どうすればみんなが楽しくプレーできるか。能力を最大限に高めることが出来るか。声の掛け方を勉強できた気がする。(まだまだ勉強不足ですが)
    今日は練習後疲れがないような・・さすがムッチフィジカルコーチですね!
    いくつになっても学ぼうとする心は大切と五月雨の中感じました。

  2. セルティックじゃないよ、
    ベティスだよ。
    LigaEspanolaで降格争い中だよ。
    みなさん、お疲れ様でした。
    キホン大事ですからね。
    来週も楽しくキッチリやりましょう。
    とりあえず足完治までには結構時間かかりそうですが、
    いくつになっても学ぼうとする心は大切と五月雨の中感じました。

  3. こんばんわ。
    久しぶりに動いて、足腰がガクガクしております。
    ちょっと~
    初めてファンタジーPでは?!
    感動デス。
    今後もFPに取り組みたいと思います。
    やっぱ動きが軽やかでないとなかなかだめですな。
    あ~~~楽しかった。

  4. ジャスコーチの「超練習」有意義な練習でした~。
    少しずつですが、足にボールがつくようになってきたかなぁ。
    楽しく上達、最高です。
    今週末の超練習も楽しみッス。
    ちえさん、あのファンタジーゴールには、みごとにやられました。
    いくつになっても学ぼうとする心は大切と五月雨の中感じました。

  5. 【いくつになっても学ぼうとする心は大切と五月雨の中感じました】
    みんなパクリますね~。
    いい事言うな~と自画自賛(*^^)v
    僕ってBDのアーティストかな。

  6. お疲れ様です☆
    練習はイイですなぁ~。
    足にボールが吸い付いてるようなドリブルがしてぇ!!
    いくつになっても学ぼうとする心は大切と五月雨の中感じました。

gucci へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です