【2007/6/2】練習ー【東川口】

6月の一発目は超練習です。
2007年06月02日(土)18:00 ~ 21:00
参加 (10) →かず こみぃ しょしょ じゃすみん たおか ちえ むね ゆーし りょうた 菅野 
不参加 (15)→JakoZ gucci hiro こま たか たけ なかやん ぬの のり はや やの やま よし パグ 渡辺 
不明 (3)→mutchy はしづめ まっきー 
みっちりトラップからパスドリブルシュートなどなど!
制限をかけたゲームと最近の動向からか、パス&ゴーが結構出来ていたと思います。
広がりすぎない中に入るプレイも見受けられました(・∀・)/
これを忘れず明日のプレイや大会のゲームにも活かしていきたいですね☆
トラップや足裏、みんなすごく上達してますよね~♪素晴らしいです。
これからもガツガツした活動はせずともまったりと各自のペースで上達していけたら最高だと思いますです(´∀`)つ

“【2007/6/2】練習ー【東川口】” への2件の返信

  1. シンプルな練習からだんだんと複雑な練習、そして制限のあるゲームへと進みましたね。今から思うと、トラップ、1対1の練習以外は、「パス&ゴー」という本日のテーマに沿ったものだったのでしょうか。パス&ゴーの練習が多かっただけなのでしょうか。
    私はテーマに気がつきませんでしたが、最後のゲームでは十分に練習の成果が出ていたと思います。
    サッカー経験者以外でのパス回しも、非常にスムーズだったのが印象的です。
    むねとうさんの練習メニュー、すばらしいです。

  2. 恐縮ですm(_ _)m
    しかしホントにパス&ゴーが良くできていたゲームでしたね!
    今度は超基礎の後に、ドリブル(フェイントを含む)の練習をしてみたいという個人的な希望が・・・☆
    次回某体育館にきゃぷてんが参加出来るようでしたら是非教えていただきたいなぁと(^^;
    皆さんも練習リクエストがあったら教えてくださいー(・∀・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です