2007年の練習試合・公式戦・得点・アシスト記録などなど

2007年の練習試合・公式戦・得点・アシスト記録です。
もちろん私たちはエンジョイチーム(・∀・)!
得点やアシストだけではありませぬ。ということで、得点・アシスト等は参考程度に・・・ヽ( ´▽`)ノ
【2007年度MVP】
りょうた

【公式戦】
8勝17敗4分(一般)
2勝6敗5分(ミックス)
■ミックス
【07/07/22】ミックス大会【フィットネスクラブ リーヴ北戸田】2勝1敗1分
むっちー(大会きゃぷてん) のり とも ちえ ひろ しょしょ やま かず ぱぐ まっきー たおか
【2007/6/23】JOGARBOLAMIX1【ジョガ越谷】0勝3敗3分
ちえ(大会きゃぷてん)、こみぃ、ひろ、ゆーし、やま、しょう、J、むね
【07/02/04】埼スタカップ FUTSAL FESTA2007MIX【埼スタ】0勝2敗1分
ジャスミン(大会キャプテン)、ひろ、りょうた、さち、チエ、かず、パグ
■一般
【2007/6/24】ドシロートB【ジョモニスタ上尾】Aチーム1勝3敗 Bチーム2勝1敗1分
A-はや(大会キャプテン)、ひろ、たおか、りょうた、しょしょ、ぱぐ、やの、むっちー
B-たけ(大会キャプテン)、むね、じゃすみん、まっきー、なかやん、ゆーし、ばてぃ、ぐっち
【2007/5/4】メンバーオンリーウルトラビギナー【ジョガ越谷】4勝3敗1分
ひろ(大会キャプテン)・じゃすみん・むね・しょう・はや・ぱぐ・まっきー・バティ
【07/02/04】埼スタカップ FUTSAL FESTA2007一般【埼スタ】0勝2敗1分
ササキング(・∀・)(大会キャプテン)、やま、はや、まっきー、gucci、むね、しょしょ、しょう
【07/01/02】新春!蹴り始め大会【JOGA越谷】1勝3敗1分
ひろ・はや・じゃすみん・さいふぁ・むね
【07/01/02】新春!蹴り始め大会【BJOGA越谷】0勝5敗0分
きゃぷ・ちえ・かず・りょうた・ばてぃ・こばたけ
(2チーム参戦)
【特別戦】
【07/07/08】5th ANNIVERSARY CUP【グラマード浦和】
チーム1
ちえ かず ひろ りょうた たけ がっち
チーム2
こみぃ ゆーし じゃすみん やの ぐっち
チーム3
やま ぱぐ しょしょ しょう まっきー
チーム4
KAO こうき なかやん たおか はや むね
【07/04/08】かずちえおめ杯(通称SM杯)【グラマード浦和】
Aチーム かず、ちえ、ジャスミン、たか、パグ、よし
3勝2敗2分
Bチーム はや、Jakoz、ともこ、しょしょ、やま、りょうた、(応援さち)
3勝1敗2分
Cチーム ぐっち、こみ、ゆーし、まっきー、なかやん、むね
0勝4敗2分
【各種データ】
[得点・アシストなどの個人成績表はこちらをクリック☆]
【練習試合】
45勝99敗40分
【MVP】
1.【 3P】ちえ
2.【 2P】むね
3.【 1P】はや
3.【 1P】まっきー
3.【 1P】さち
3.【 1P】J
3.【 1P】ぱぐ
【FP】
1.【 1P】じゃすみん
1.【 1P】はや
1.【 1P】りょうた
1.【 1P】しょしょ
1.【 1P】ちえ
1.【 1P】ぐっち
1.【 1P】かず

“2007年の練習試合・公式戦・得点・アシスト記録などなど” への1件の返信

  1. 各種記録を見て新たな目標が!!
    決意表明に為記録に残しとこ~っと^^
    ・年内にMIX公式戦勝利!(…に貢献する)
    ・年内に1MVP的活躍をする!(決勝PK戦とかないかなw)
    ・年内に公式戦で1得点1アシスト!(出来たらいいなぁ…)
    しかし、失点が多いなぁ(;;

hiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です