【08/02/24】暴風吹き荒れるなかの紅白戦【JF美園】

関東地方もニュースになるくらいの暴風。D・Eコートの近くにある工場?からアルミ板が飛んでたり、テントが宙に浮いているなど、両チームにとって「完全アウェー」を超えたシチュエーションでの紅白戦です。
JFOOT浦和美園 2008年02月24日(日)09:00 ~ 11:00
Dコート確定です☆
参加 (14) →こま こみ しょしょ じゃす たおか たか たけ はや まっきー むね めぐ やの やま りょうた 
不参加 (11)→gucci hiro かず ちえ とも(ぬの) なかやん のり はしづめ ゆーし よし パグ 
不明 (0)→
黄色い砂の風をかき分けてなんとか到着するとゲームが始まっていました・・・
3チームに分かれて7分1本のゲームです。
風のせいでボールコントロールが難しいのに、結構ボールが回っていましたね。とく今日はワンツーパスが多く見られました。この調子でパスアンドゴーをもっと活用できるようにしたいですね。
風のせいでネットが張り詰めてます。
いろんなモノが舞っています。
昨日、雪山部に参加されたメンバーも元気に動いてました。
風に負けず、皆様お疲れ様でした。
春が待ち遠しいです♪ 

“【08/02/24】暴風吹き荒れるなかの紅白戦【JF美園】” への3件の返信

  1. お疲れ様でした!
    風がどうなることかと思いましたが、なんとかやれて良かったです。風さえなければ暖かい良い感じだったのが残念です。
    前日雪山部の皆様も多く参加頂きありがとうございました!
    さぁ次回はしょうさん復帰です☆是非!

  2. お疲れ様でした。
    強風で飛んできたプラスチックの波板に攻撃され、車のサイドミラーとドアに傷が・・・。
    まあ、古い車なので気にしませんけどね。
    去年の年末あたりに新車でも買おうかと思っていたけど、サブプライム問題がウチの資産を直撃!!
    買わんで良かった。新車に傷が付いたら耐えられませんから。
    自然って凄い。世界はせまい。
    何がいい方に転ぶか解らない。
    そんな気分を味わった週末でした。

  3. 前日に雪山がありましたが、やっぱりサルがしたくなるんですね。特にH氏(笑)期待に応えてくれました。
    とにかく強風の一言でした。寒かった。
    雪国だろうと埼玉だろうと気温は違えど、寒いのは寒いってことが分かった日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です