【08/05/31】第2回ビーチサッカー&第4回BBQ【大洗サンビーチ】

今年も来ましたわれらがビーチホームの大洗サンビーチ!
天気予報では当日は雨とのことで、数日前から晴れるように祈りを込めましたが、願いむなしく雨となりました。パグ隊長さんから事前に、暖かい服装でと声をかけていただいたのにもかかわらず、寒さにふるえる参加者も多かったと思います。
参加者
チエ、チエ妹、カズ、リョウタ
ヤマ、ヤマ嫁、ヤマ娘、ムネ、グッチ
サイファ、サイファ嫁、タケ、メグ
ヨシ、ヨシ嫁、パグ、ジャス、しょしょ、ショウ
午前11時ころ? 現地に到着。荷物を移して、寒いから?さっそく点火。テンションがあがる瞬間です。
なんと!パグさん調達の業務用のガスバーナー。パグ隊長が乾杯のあいさつをしました。
手際よくヤキソバを作るチエ姉さん
茨城の日本海は荒れ模様です。それにしても寒かった・・・
子煩悩なやまさんとはじめて海を見た心春ちゃん。
全員で集合写真
寒かったですけれど、非常に楽しかったです。後に話のネタ(良い思い出)になることでしょう。
準備段階からいろいろと働いていただいた、パグ隊長、アニキ司令塔、J実行部隊隊員、アルコールを我慢していただいたドライバーの方々、ありがとうございました。次は合宿でBBQしましょう!!

“【08/05/31】第2回ビーチサッカー&第4回BBQ【大洗サンビーチ】” への5件の返信

  1. お疲れ様でした!
    ホント寒かったですが・・・。
    そんな中でも無事に開催出来てみんなで楽しめて最高でした!毎年のパグ隊長、アニキと奥様をはじめ、みんなの参加があったからこその成功ですね☆
    ありがとうございました!
    あー、心春ちゃん、可愛すぎ(・∀・)!

  2. どうも
    いや~あいにくの天気だったけど楽しかったですね。外でみんなで食べる食事は美味しいですね。
    あー山さんのパパ姿、格好良かったです。
    心春ちゃん可愛いですね!!
    パグさん、アニキありがとうございました。
    先生おめでとう!!

  3. お疲れ様でした。
    寒かったですけど、家族揃って楽しめました。
    嫁さんも感激してたので、いい家庭サービスになりました。
    次の日、心春が熱を出すオマケ付き・・・。
    子供は弱いので、皆さんも将来は気をつけましょう。
    準備して頂いた方々有難う御座いました。
    センセイおめでとう御座います!!
    ちなみに、心春が写っている写真があれば頂けないでしょうか。お願いします。(親バカ??)

  4. お疲れ様でした。
    雨で予想より寒くビーチサッカーは中止となりましたが、BBQだけでも楽しめたと思います。
    心春ちゃんかわいかったです!!

  5. >やまさん
    あぁ、心配していたのですが、風邪ひいてしまいましたか~( >ε<)
    いやー、ファミリーって良いですね!☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です