【08/06/21】超少人数での練習【某体育館】

天気予報に反して、ほぼ日中は晴れました。こんな天気の日はやっぱりサルに限ります。明日が大会だからでしょうか?人数が少なかったです。
美園体育館 2008年06月21日(土)13:00 ~ 15:00
皆様是非!基礎連楽しみましょう!
参加 (6) →mutchy じゅん まっきー むね りょうた ゲスト(予定・女性) 
不参加 (20)→gucci hiro かず こま こみ さいふぁ さち しょしょ じゃす たおか たか たけ ちえ なかやん のり はや やの やま ゆーし よし 
不明 (5)→えのもと かみ とも(ぬの) はしづめ(雨なら参加) ガッチ 
準備運動→ボールを使った柔軟体操→いろいろなパターンのドリブル→切り替えし→シュートフェイント→切り替えしからのシュート→ここでゲストももさん登場→2対2の練習(ももさんは基礎練習)→3VS2(1フリーマン)
大会前にみっちり基礎練習ができてよかったです。とくに切り返しはさっそく明日の大会で使えそうです。もちろん、自陣前では失点のリスクが高すぎるので、相手ゴール近くで。
新ゲストのももさん、もともと日本代表大好きで、今はかなりのレッズサポのようです。今日は人数が少なすぎてサルの練習にならなかったのが残念でした。また今度、ちゃんとした練習とゲームしましょう!

“【08/06/21】超少人数での練習【某体育館】” への1件の返信

  1. お疲れ様でした!
    試合前日にもかかわらずご参加いただいたりょうたさん、まっきーさん、ありがとうございます!
    くれぐれもストレッチを忘れずに・・・。
    近頃珍しい少人数でしたが、基礎連メインだったのでそれはそれで良かったと思います。
    基礎連はじっくりやるのが一番。今後も頑張りましょう!
    ももさんご参加ありがとうございました!
    今日はあまり時間もなく人数も少なくでアレでしたがまた是非☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です