【08/06/29】屋根つきコートでの紅白戦【コパ北越谷】

梅雨真っ最中、大雨が降る中で久しぶりのコパ北越谷での練習です。屋根つきでよかった。
コパ北越谷A 2008年06月29日(日)09:00 ~ 12:00
【出欠締切6/15】
参加 (19) →JakoZ かず かみ さち しょしょ じゃす じゅん たか たけ ちえ はしづめ むね めぐ やの よし りく(雨なら) りょうた ゲスト(はせがわさん予定・女性) パグ 
不参加 (13)→gucci hiro えのもと こま こみ さいふぁ たおか とも(ぬの) のり はや まっきー やま ゆーし 
不明 (3)→mutchy なかやん ガッチ 
準備運動→シュート&ディフェンス→トラップからのシュート→ゲーム。
先週の大会では得点力不足が露呈してしまったためか、シュート練習からはいりました。それにしてもトラップは子供の頃に練習しなければうまくならないのでしょうか? 経験者との差が激しく出ます。
ゲームではりくやたけさん、ジャスミンが非常に積極的に動き回り、熱いプレーを見せつけてくれました。
周りを良く見て、パスを繰り出すりく。小学生にしてエンジョイフットサルを深く理解しているかのようなプレーも散見されます。リクのドリブルはシンプルかつ合理的で勉強になります。
じゅんさんのシュート。フォームがきれいです。
ドイツ対スペインの前哨戦!?
来週は6周年大会です。皆さん優勝目指してがんばりましょう!!!

“【08/06/29】屋根つきコートでの紅白戦【コパ北越谷】” への2件の返信

  1. 雨の中お疲れです。
    先週のゲームを反省を活かして練習に望みました。
    バランス、決定力、統率力
    あの32番を目指して。
    今日はスペイン優勝しますのでヨロシク!!

  2. スペイン優勝オメ!
    先日は雨の中多くのご参加ありがとうございます!
    運良く室内で良かったです。来週は晴れて欲しい・・・。
    今回のゲームはみんな良く動いていて、とっても良い感じでした!
    りくは歴史の勉強が楽しいと言っていました。
    歴史を紐解くのは素晴らしいことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です