【08/07/06】猛暑の中の決戦~6TH ANNIVERSARY MATCH ~【埼玉スタジアムA】

毎年この時期に行われるFCBDの結成記念大会。今年も、やはり非常に暑いだけでなく、まとわりつくような湿気の中、非常にハードな環境の下おこなわれました。こんな日は、がんばったチームが結果を実らせることになることでしょう。
くどいほど熱すぎるメンバーがそろったチーム1
さち じゃす たけ ひろ よし りょうた
大人なプレーを好むメンバーがそろったチーム2
がっち じゅん たおか ちえ ぱぐ ばてぃ
BD屈指の安定感を持つメンバーたちと一瞬の決定力を持つメンバーたちの両極端なチーム3
かみ きゃぷ こま ふろんと まっきー もも やま
エースストライカーを擁し、献身的なプレーができるメンバーが集まったチーム4
えの えのげすと かず しょしょ はや めぐ
どのチームが優勝してもおかしくない、バランスの取れたチーム割ですね。あとは作戦力・行動力・気力で、結果を出すだけです。
■ゲーム内容
対戦 得点
1vs2 2-1
2vs4 0-1
1vs3 0-1
1vs4 2-4
2vs3 2-2
3vs4 2-0
1vs4 3-0
1vs2 0-0
2vs3 0-1
3vs4 1-0
2vs4 0-1
1vs3 0-0
得点アシストは・・・・
読めません・・・(涙笑)
まぁ、みんなのアシスト、みんなの得点ですからね★
読める範囲だと・・・ゴールは、さち・たけ・ちえ・こま・まっきー・めぐ・しょしょ・はや。
アシストは、やま・ふろんと。
ジャス主審、疑惑の判定!?

結果の発表です。
1位  チーム3 勝ち点14
ふたを開けてみれば圧倒的な強さでチーム3が優勝しました! おめでとうございます。
2位  チーム4 勝ち点9
3位  チーム1 勝ち点8
4位  チーム2 勝ち点2
チーム MVP 
チーム1 さち
チーム2 ちえ
チーム3 もも
チーム4 めぐ
☆女性の活躍が目立った大会でしたので、当然の結果ですね・・・
そして、今大会のMVPは・・・
めぐさん です!!!
おめでとうございます。
エースストライカーとして、ゴールに向かう姿勢は迫力満点でした。崩れた姿勢からでも常に得点を狙い、それが結果にも出てきたという感じでしたね。たけさんゴレイロの際の、2得点も見事でした!!
そして、大量の汗をかいて喉がカラカラになったら、もちろんビール! あ、運転の方々は大変に残念でした。。。
※タクシー代・駐車場代は後日お支払い致します。
イタリアンなバール「レッツェ」

暑い中、皆様お疲れ様でした。

“【08/07/06】猛暑の中の決戦~6TH ANNIVERSARY MATCH ~【埼玉スタジアムA】” への9件の返信

  1. 暑い中、お疲れ様でした。
    最優秀審判のJです。
    蒸したね・・・腰も痛く、動きもイマイチでした。
    女性の活躍が目立った大会でしたね。
    ゴール回数も女子>男子のような気がします。
    ペナルティーエリア内で、どフリーでシュート打ったらゴールが取れるって感じでしたね。
    そんな僕もさっちゃんにアシスト2回できたことが良かったです。今年の目標である『女性へのアシスト』が達成できたのかな~と思います。
    今回こそは優勝と目指したのでしたが、残念でした。まだ、スタミナと精神力と統率力が足りませんでした。次回頑張ります!
    でも暑い中、みんなが楽しんでいたのが印象的でした。
    宴、最高でした。
    むさん、毎回ありがとうございました。
    これからもBDが繁栄できるよう、協力していきたいと思います。
    7周年を目指して!!

  2. 皆様、暑い中多くのご参加有難うございました!
    また、みんな早くからお集まり頂いたおかげで滞ることなくゲームが消化できました!ありがとうございます!
    どのチームも、守れる人と走れる人、決めれる人がいてレベルが拮抗していて、面白いゲームになったと思います。
    優勝のCチーム、総合MVPのめぐさん、各チームMVPの皆様、おめでとうございました!
    宴も多くのご参加有難うございました!
    今回残念ながら参加出来なかった皆様も
    年に何回も無い宴ですので、次回ご都合つきましたら是非!気持ちよいですよ☆
    ご参加の皆様、ブログ作成者、送迎頂いた皆様、写真撮影頂いた皆様、賞品提供頂いた皆様、有難うございました!
    みんなの協力が合ってこその楽しいアニバデイとなりました(・∀・)/
    さぁ!
    参加された皆様、是非1コメをよろしくお願いいたします☆

  3. お疲れ様でした。
    暑い中、がんばりましたね。
    バランスの取れたチーム分けで、楽しめたと思います。女性の活躍がクローズアップされた大会でした。いいことです。男子たちも負けずにがんばりましょう!!
    宴も良かったです。楽しめました!!
    人数増えましたね。みんなそれぞれ個性があり、オモロイ人達ばかりで笑えます。
    これからも、自由で気軽なチームであれば最高ですね。
    むさん他、準備して頂いた方々有難う御座いました。これからも楽しみましょう。

  4. 先日はお疲れ様です^^ゝ
    試合のほうは女性陣がバシバシ点を取ってくれて盛り上がりましたね^^
    自分はりょうたさんと作戦通りのコーナーを決めれただけで大満足です v ̄ー ̄)
    宴も盛り上がりめちゃ楽しかったっすね^^
    次は酒が飲めるように電車か泊まりでこないとな…
    しかし、メンバーもこの6年でだいぶ増え、大きなチームとなりましたが雰囲気が変わることなくフットサルをエンジョイできるいいチームってところはまったく変わらないFCBD。
    このまま7年、8年と末永く続けていきたいなぁ…と改めて思います^^
    …ま、わたしゃそのためにもう少し運動しないとね^^;

  5. 参加された皆様、暑い中お疲れ様でした。
    体力勝負の試合なのに、ベテランが多い3チームにやられてしまいしました・・・ やっぱり基礎体力でも負けてますし、勝負どころでの力の入れ方が違いますよね。
    個人的には、運動量が足りなくて、パスミスやボールコントロールミスなどで、結構くやしい大会となってしまいました。なかでも、自陣前でちえさんのプレスを受けて結局ボールを奪われてしまったシーンが忘れられません。うー、くやしい。
    まあ、それはそれで全体として大会も宴も非常に楽しかったので、いい一日でした。
    来年の7周年大会では優勝目指してがんばります。

  6. 先日は暑い中お疲れ様でした。
    またあっという間に一年経ってしまいました。
    去年の大会はどうだったんだろうと記録をみたところ、私はどうやら遅刻をした模様・・・。
    今年は時間どおりに来れたので一応成長したらしい。
    さて、肝心の大会はというと、あと一歩って感じでした。個人的には、もう少し運動量があればと思いました。ただ、我がチームからMVPが選ばれたというのはとてもよかったです!
    めぐさんに負けないように、
    私も7周年に向けてまだまだ頑張るぞ!

  7. お疲れ様でした。
    ひそかに優勝して景品ゲットを狙っていたのですが、
    途中からばてて動けなくなって負けてしまいましたね。
    めぐさんがMVPなのがよかったですが、私はいつもどおり景品がもらえず悔しいです。
    来年こそは何かもらえるように、これからもがんばってみます。

  8. MVP頂いてありがとうございます。MVP頂いたのはチームの方々のおかげです。賞品は旦那にはあげません。印象に残ったプレーは旦那からゴールを奪った1点目です。日ごろのストレス解消できました。
    来年も頑張ります

  9. 皆様お疲れさまでした!
    力が拮抗して、暑い時には精神力が勝敗を左右すると改めて感じました。
    チーム3はキャプテン、やまさんの試合を読む力が長けていたと思います。
    個人的も動けず、シュートも決まらずダメダメでした。
    来年の記念大会はもう少しがんばりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です