【08/08/03】猛暑のダブル紅白戦【埼玉スタジアムA・B】

昼の気温が35度を超える猛暑日となる日もでてきました。今日も日差しがギンギンに照りつけましたので、かなりの気温になったのではないでしょうか。
今年一番の厳しい暑さでの練習にもかかわらず、多くの方が参加されました。
埼玉スタジアムA 2008年08月03日(日)09:00 ~ 12:00
12時までとなります☆
参加 (26) →JakoZ mutchy えのもと かず かみ さか さち しょしょ じゃす じゅん たおか たけ ちえ なかやん はしづめ はや まっきー むね むねげすと1 むねげすと2(女性) めぐ やの やま ゆーし りょうた パグ 
不参加 (8)→gucci momo こま こみ たか のり よし ガッチ 
不明 (1)→さいふぁ 
各自準備運動→3分間の3タッチゲーム→Aコート組とBコート組に分かれる→コート組替え
本来は3時間の予定でしたが、暑さのため危険なこともあり、2時間2コートの紅白戦となりました。むねとうさんの気配りに感謝です。
※暑さのせいもあり? 写真を撮り忘れました・・・ごめんなさい。
今日の模様はきっと合宿のときにでも見れるでしょう。
ひさしぶりにあの熱い男?がもどってきましたねぇ。メタボ対策でしょうか、結構動き回っていたようなのですが、まだまだ昔のキレがでていない?いやいやたいしたものです。
今日は暑さにもかかわらず、全体的に良く動けていてパスも良く回っていたように思います。特にミニコートではいい展開が多く見られました。単にディフェンスが甘いからかもしれませんが。
・・・後半に小さいコートに移ったメンバーはラッキーでしたね。
なぜなら、隣のフルグラウンドのスプリンクラーが動き出して、ミストが飛んできたからです。
今日も暑いなかお疲れ様でした。今年もチームドクターのアドバイスを守って、無理の無いように夏を乗り越えましょう!!

“【08/08/03】猛暑のダブル紅白戦【埼玉スタジアムA・B】” への5件の返信

  1. 皆様、暑い中多くのご参加ありがとうございました!
    また、急遽時間変更の中、皆様柔軟にご対応頂いたおかげで満足な時間となりました。
    暑くてかなりきつかったですが、やっぱり運動はいいですねぇ☆
    冒頭にお伝えさせていただきました、「ナイスプレイには賞賛を、ミスプレイにはドンマイを。」をご理解いただき、暑い中ではありましたが、皆さんエンジョイプレイが出来ていたと思います!
    ありがとうございます!
    まだまだ暑い時期が続きますので、皆さん自分のペースでムリせずに楽しみましょう!
    宜しくお願い致します。

  2. お疲れ様です。
    メチャクチャ暑かった!!
    3時間⇒2時間のむねさんの判断はちょ~GOOD!
    久しぶりに水を頭からかぶりました。
    スプリンクラーの水がとても気持ちよかったです。
    久しぶりのK○○Gさん、丸くなってましたね。さてこの丸くとはどんな意味なんでしょ!?
    秋に向けてこの夏は走りこみですね。
    褒めて褒めて褒めまくりましょう。
    僕は褒めれば褒められるだけやる子です!!

  3. お疲れさまでした。
    久しぶりなのでとても楽しかった&苦しかったです。
    ボールが足からポロポロとこぼれる感じで、不慣れだなぁと感じました…
    「継続は力」を痛感しましたよ(^^;
    怪我をしないためにも 合宿までには基礎体力と筋力をつけておきますッ!

  4. なかやんさん、遠くからのご参加本当に嬉しく、ありがとうございます!!
    5号線の件、めっちゃニュースになってますねー!
    あんな状態だったとはビックリです。
    合宿で飲み明かせるのが楽しみです・・・( ´∀`)

  5. 皆様お疲れ様です☆
    久しぶりにもかかわらず、熱い歓迎をしていただき感激でした♪
    炎天下の中クラクラしながら、走りこみからやり直さなきゃなぁと思った次第です・・・。
    私も、継続は力を思い知りました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です