【08/1/13】北風が厳しい紅白戦【グラマード浦和】

2,3日前まで雪の予報が出ていたようで、北風も強く、さすがに寒い午前となりました。
グラマード浦和 場所変更になりました 2008年01月13日(日)10:00 ~ 12:00
不明の皆様、是非☆紅白戦~(・∀・)
参加 (13) →JakoZ さち じゃす夫 たおか たか たけ はや むね めぐ やま ゆーし りょうた ゲスト(予定) 
不参加 (15)→gucci hiro mutchy かず こま こみ しょしょ ちえ とも(ぬの) なかやん のり まっきー やの よし パグ 
不明 (1)→はしづめ 
まずは全員で準備運動。浮き玉をトラップ&シュート、DFをかわしてのシュート、と軽く2種類の練習をしてからゲームです。
3チームに分け、2タッチ制限ゲームや通常のゲームを行いました。
強風が吹く中で、ボールコントロールがいつもよりも難しかったです。こういうときはいつも以上に丁寧なパスを出したいものです。
みなさん、今年の抱負や目標などイメージしてましたでしょうか? はやさんはさっそくきれいなヘディングシュートを見せてましたね。ジャスミンのつなぐ意識も感じられた気がします。
めぐさんのシュートを阻むたけさん
ゲストさんのシュートをブロックするはやさん
こういう寒い日はケガをする危険が高いです。さっちゃんが後半に足を捻って途中退場となってしまいました。捻挫かもしれませんが、はやく治して、また参加できるようにしてください☆

“【08/1/13】北風が厳しい紅白戦【グラマード浦和】” への5件の返信

  1. お疲れ様です。
    りょうたさん、早速の更新ありがとうございます!
    いやー、寒かったですねぇ。。。風が!
    寒い中、皆様ご参加ありがとうございました☆
    風が無ければ暖かかったんですがねぇ。
    抱負や目標を出されていない皆様、是非お出しいただけたら☆それをイメージしてプレイすると楽しいですお!
    さっちゃん、無理せずなおして早い復帰をおまちしております(・∀・)/
    まだまだ寒い季節が続きますが皆様よろしくお願いいたします!

  2. 昨日は激寒な中おつかれさまでした。
    いつもケガのないプレーをこころがけて
    きましたが、運動不足のせいですかねぇ~
    今日病院でみてもらったところ、
    軽い捻挫みたいです。
    ちょっとおとなしくしときます。
    紅白戦の穴埋めしてくれた方、
    いろいろ気遣ってくれた方々、
    どうもありがとうでした!

  3. お疲れさんでした。
    いや~寒かったでしたね。さすがに冬でした。最近暖かいから冬っていうことを忘れていました。
    厚着+正月の脂肪で体が重かったです。
    まだまだ寒い時期が続きます。しっかりアップをして望みましょう!!。
    アップはしっかりやってください。by栗山英樹(野球解説者)
    さちさん、軽い捻挫で良かったですね。今週くらいは無理せず安静に。
    はやさん、今年もゴール前ではヘディングできるボールを渡すので是非、目標を達成して下さい。

  4. お疲れ様でした。
    ホント寒くなりましたねえ。
    入念にアップをしないと、厳しい季節ですね。
    年齢もあるかもしれませんが・・・。
    次回からはちょっと早めに行って体を動かそうかと思います。
    捻挫は癖になるので、じっくり治して下さい。

  5. お疲れ様でした!
    北風が相当寒かったですね。
    病み上がりだったのでまた風邪ひくかと思いましたよ^^;
    さちさん、軽い捻挫でよかったですね。
    しっかり治してまた一緒に蹴りましょう☆
    今年はヘディング強化してゴールしたいです。
    みなさんいいボールあげてくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です