【08/02/17】休み明けの紅白戦【コパ北越谷】

先週が雪で中止だったため、久しぶりの休暇となりました。休みは本当に久しぶりで、その前に中止になったはいつかわかりません。
コパ北越谷 2008年02月17日(日)11:00 ~ 13:00
是非ご参加ください☆
参加 (12) →gucci こま じゃすお たけ はや まっきー むね やの よし りょうた ゲスト予定 パグ 
不参加 (14)→hiro かず こみ しょしょ たおか たか ちえ とも(ぬの) なかやん のり はしづめ めぐ やま ゆーし 
不明 (0)→
到着したらすでに紅白戦がはじまっていました。。。スミマセン。
今日は11人参加だったために、一人が審判でそのほかの人は連続出場でした。
最近のゲームを見ていると、バックパスが増えてきたように思います。サッカーと違い、狭いコートでボールキープするためにはバックパスは欠かせないですね。それだけ、パスでつなぐ意識が高まってきた証拠かもしれません。非常に喜ばしい傾向だと思います。
反面、今日のプレーで多かったのですが、自陣でキープしきれずあるいはパスミスなどで、ボールを奪われてすぐに得点されてしまうケースがあります。味方のフォローと無理ないプレーが大事ですが、自陣であることのリスクをしっかり意識しなければと思いました。
やのさん、はやかわさん、こまさんが調子が良かった様子で、ゴールも多く決めていましたね☆
こまさんのシュートを阻むまっきーさん
じゃすみんVSアニキ ジャスミンの走り方は運動神経が良さそうに見えます。
練習のあと、めぐさんのチームにたけさんが助っ人して、大会に参加してました。結果はどうだったのでしょうか?
今週もお疲れ様でした。来週は雪山部があります。非常に楽しみです。

“【08/02/17】休み明けの紅白戦【コパ北越谷】” への3件の返信

  1. お疲れ様でした!今日はパスも多くシュートも積極的でよかったと思います(^_^)v
    今日ぐらいガッツリやると、(ミスプレイは除いて、)脱ウルトラビギナーな感はしますがエンジョイは忘れずプレイしていきたいと思います(^O^)
    Jさんがハツラツプレイしていてよかったです☆
    めぐさん、お誘い参加できず申し訳ありませんm(_ _)m
    >皆様
    来週は開催となりましたので是非ご参加ください☆

  2. お疲れ様でした。
    今日は久しぶりだったので暴れてみました。先週出来なかったウップンがあったのが原因か分からないが、動けた気がします。ただし、攻守にわたる走りが出きなかったのが反省点。要は体力が無いってことです(-_-;) ボール保持+オフ・ザ・ボールの時にでも周りを見ることが出来たので良かった。
    今日は吉田さんに送ったスルーパスが良かった。自分でも鳥肌が立った。
    今考えると勉強のために、めぐさんの大会に出れば良かったなと後悔しています(^_^;)ミックスの勉強は私の今年の課題の1つですから。
    吉田さんとの対決写真がいいですね。1対1の醍醐味が伝わります。躍動感を感じます。ラウールのように見えます。
    前日雪山だろが、来週も暴れますよ。
    私は何かに飢えています(笑)

  3. おつかれさまでした~
    なんだか久しぶりにボールを蹴りました^^
    無理に行くよりかは、
    バックパス使ったほうがいいですね。
    いかに自分たちで長くボールを保持するか。
    そして、スキがあれば攻撃をする。
    そんな感じで出来ればいいっすね^^
    来週は雪山部。
    初心者なのでケガしないように滑ってきます!

J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です