【08/04/27】今週も3時間。サッカーボールもあるよ。【埼玉スタジアムA】

暖かくなってきたのと同時に紫外線も強くなってきました。家に帰ると酔っ払いみたいに顔が真っ赤に・・・
埼玉スタジアムA 2008年04月27日(日)09:00 ~ 12:00
9時からになりました。
参加 (18) →JakoZ かず こま さち じゃす じゅん たか ちえ はしづめ まっきー むね やの ゆーし よし りょうた 神山さん パグ 
不参加 (11)→gucci こみ さいふぁ しょしょ たおか たけ なかやん のり はや やま ガッチ 
不明 (4)→hiro えのもと とも(ぬの) バティ 
暖かいので、寝転がると気持ちー。
準備運動→縦一列でのパス→サッカーボールでのロングパス→サッカーボールでのゲーム→3タッチ制限ゲーム→ゲーム
ゆーしさんがサッカーボールを持ってきてくれました。サル球に慣れている私たちからすると、ものすごい弾む弾む。
でもサッカーボールでのゲームですが、意外とサル球と変わらないと感じたメンバーも多かったのではないでしょうか。サル球でもホームランしちゃうときはしちゃうし、ということで、私は今日3回もフェンス超えをしてしまいました。。。しかもそのうち一回はクラブハウスの屋根の上に!! ※クラブハウスの屋根は階段でちゃんと登れるような構造になっていました。
気温が上昇してきているせいと、3時間の長丁場ということで、スタミナ的に思い通りに行かなくなってきています。夏はもっとキツイので、今のうちから、スタミナアップを意識してがんばりましょう。
ゲームのほうは、まっきーさんのヒールシュートやさっちゃんのヘディングシュートという珍しいシーンがみられました。どちらも写真に収められず残念。カメラマンは3人くらい必要ですね☆
お運ゴールで神に感謝するジャスミン(嘘)。
来週は大会です。気合入れていきましょう。

“【08/04/27】今週も3時間。サッカーボールもあるよ。【埼玉スタジアムA】” への5件の返信

  1. おつです。
    後半から快晴になり、ちょうどいい感じの気候でしたね。
    怪我も治ってきていたことに一安心。
    思いっきり動けたことが良かったです。
    ロングループシュートは良かった~
    気持ちよかったです。思わずガッツポーズ!!
    今シーズンで最高のゴールかも。
    ジャンピングボレーは惜しかったな~
    来週は大会です。
    まずは守備を第1で頑張ります。

  2. そうだ。
    なんかいいプレーを見た気がしたけど、思い出せなかったのはJさんのループでした。
    自画自賛するJさんでよかった。
    本文でかけなくてすまんです。

  3. お疲れ様です☆
    そういえば、ループでゴール決めてたね!
    りょうたさんの屋根裏シュートの方が印象に残ってしまった!!
    来週の大会は、じゃすみんさんの足をひっぱらないように頑張ります☆

  4. お疲れ様です。
    確かに厚くなってきましたね。
    でも私は寒いときより体がよく動くようで。
    次の大会はガンバリマス。
    ジャスさんも調子が戻ってきたみたいで、大会も楽しみです。

  5. おつかれさまでした!
    ゆーしさん、サッカーボールありがとうございました☆楽しかったです!
    いやー、今回は良いプレイが出ましたねぇ(・∀・)!
    Jさんのループが良かった、まっきーさんヒールがよかった、さっちゃんのヘディングが良かった。
    次回も怪我せず無理せず良いプレイを☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です