【08/05/18】3時間たっぷりの練習【コパ北越谷】

寒暖の差が激しい日々が続いていますが、今日は暖かいほうの日。レッズがガンバに敗戦し、サポーターが暴走するなどがあった翌日です。
コパ北越谷b 2008年05月18日(日)09:00 ~ 12:00
紅白戦です☆
参加 (18) →かず かみやま さち しょしょ じゃす じゅん たおか ちえ はしづめ まっきー むね やの やま ゆーし りく りょうた ゲスト(まっきーの会社の後輩) パグ 
不参加 (14)→JakoZ gucci hiro えのもと こま こみ たか たけ とも(ぬの) なかやん のり はや よし ガッチ 
不明 (1)→mutchy 
準備運動→向かい合っての1対1パス(強め)、ピヴォ当てのワンツー、ピヴォがパスを受けてシュート→3タッチ制限ゲーム→ゲーム→トーナメント
あらたに参加されたラーション。水泳で鍛えた?横っ飛びでゴレイロをこなし、やわらかいパス、威力のあるシュートで攻守にわたり存在感を示していました。サッカー経験者ではありませんが、相当な実力の持ち主。
ひそかに噂になっていた、やのさんのガッツポーズが数回見られました。やのさんの足技テクニックと弾丸シュートは本当にすばらしい。
リクがあっという間にすばらしい選手になっていました。特にキック力には驚かされました。これからもどんどん成長していくのでしょうね。
最後に行われたトーナメントは非常に盛り上がりました。優勝はちえチームでした。

“【08/05/18】3時間たっぷりの練習【コパ北越谷】” への5件の返信

  1. お疲れ様でした!
    良い写真ですねー!皆さん良いプレイされていました。
    ちえちゃんのシュート、凄く良かったです。大会が楽しみ・・・( ´∀` )
    ラーションもご参加有難うございました!
    また是非!
    個人的には、ハードワークで今日はまったく動けず。。。
    コンディションが悪くて動けないってこんなにも酷いのかと初めて知りました。
    やのさんのシュートはホント最高です。
    次回はシュートの練習でも。
    お疲れ様でした!

  2. お疲れ様でした。
    むさん、お褒め頂きありがとうございます。
    大会楽しみですね。
    コートが狭かったのか?!意外とパスがたくさんできてとっても楽しくゲームすることができました。
    また、ラーションさんのスゴイプレーには驚きでした。
    おかげでチーム優勝できてよかったです。
    またいいプレイがたくさん出せるようにいろいろ考えたいです。

  3. お疲れ様です。
    今回は失敗の連続でした。
    とくにゴレイロ・・・・
    ちえ姉にはボール取られる、ラーションさんには鮮やかに点取られるし。
    足ひっぱったなぁ
    トーナメント戦でも僕のサボリで2、3点決められた。
    ドリブルも取られるし、パスのタイミングを合わすことができないし・・・・
    ま、課題が浮かびあがったので次につなげたいですね。
    ゴレもシュートを怖がらず、怪我しない程度に飛びます。
    ちえ姉、ボールを捌けるようになりましたね!!

  4. 先日はありがとうございましたm(__)m
    皆さん、とても良い方ばかりだったので楽しかったです♪
    キーパーは完全にマグレですよ(^_^;)
    たまたま跳んだらボールが来ました(笑)
    本当に楽しかったので、是非また参加したいです!

  5. 皆様お疲れさまでした☆
    久々にプレーしたのですが、やはり次の日極度の筋肉痛でした。。。ゲームでも全然動けなくなってるし・・・。
    そんな中、ラーションさんのプレーには驚きです!あれで、サッカー経験者ではないとは!!
    ゴレイロでの横っ飛びが未だに忘れられないです!
    また、是非♪

ゆーし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です