【08/05/25】超基礎練習(ドリブル中心)【某体育館】

雨が多い季節になってきました。じめじめした中での運動は、体力的にも精神的にもキツイですが、ここを乗り越えて強くなりましょう!
美園体育館 2008年05月25日(日)09:00 ~ 12:00
れんしゅう
参加 (18) →mutchy かず かみ しょしょ じゃす じゅん ちえ はや まっきー むね よし りょうた アサノさん ガッチ ゲスト(予定・ラーション) ゲスト(予定・ラーションの彼女) バティ パグ 
不参加 (17)→JakoZ gucci hiro えのもと こま こみ さち たおか たか たけ とも(ぬの) なかやん のり はしづめ やの やま ゆーし 
不明 (0)→
準備運動→複数の種類のドリブル→フェイント→ピヴォ当てからのシュート→3タッチ制限ゲーム→ゲーム
ゲーム前に2時間みっちりと練習しました。
湿気のために、床が滑りやすくなっており、ちえさん、パグさんが転倒していました。下手に踏ん張るよりも、転んだほうが怪我しないことも多いかと思います。無理は禁物。
ゲームでは、3番のチームが非常にパスワークが良く、他を圧倒していました。メンバーのバランスが良かったのでしょうかね。
まっきーさんのすばらしい「戻り」。献身的なプレーが光ります。
地雷撤去作業のため、非難してきたピーちゃん、プーちゃん。来週は初?海ですよ。
来週は待ちに待った第2回ビーチサッカー&第4回BBQです。晴れるといいなぁ

“【08/05/25】超基礎練習(ドリブル中心)【某体育館】” への2件の返信

  1. 今日はみっちり基礎でしたね。
    やっぱり基礎ですね。ゲームをすると、『ここで基礎が出来ていれば・・・』と嘆くばかりです。
    基礎練習は楽しいですね。うまくなることを想像すると楽しくなります。
    今日はみんな動きが活発でしたね。ガチンコでしたね。
    私のろっ骨も治ったので当たられても痛くなかった。もうガチンコOKですよ。
    さて来週はBBQ!!
    浮かれるよ~!騒ぐよ~!!暴れるよ~!!!

  2. お疲れ様でした!
    久しぶりにがっつり基礎をやると、自分がどれだけ基礎が出来てないか思い知らされますねぇ・・・orz
    大切でなかなか出来ない基礎連ですので、今後も機会がありましたら続けて行ければと思います。
    ゲームの方は、ラーション彼女さんのゴールもあってとても良かったです☆
    さぁ来週はBBQ・ビーチさかー!・どりーむさかー!ですよ。
    よろしくお願いいたします。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です