【08/06/22】グラマード浦和2周年記念大会MIX【グラマード浦和】

MIX大会キャプテンのひろさんのレポートです♪
先日はお疲れ様です。遅ればせながらMIX大会の結果と感想を送ります。
予選リーグ
・×FCBD 0-4 BI CAMPEON○
・×FCBD 0-1 オッカム○
・△FCBD 1-1 チームいばらき△
得点 ショウ(チエ)
・△FCBD 1-1 FC JUNBO△
得点 カズ(-)
・0勝2敗2分け 予選5位
順位決定戦
前半 FCBD 2-1 南銀MIX
得点 ジャス(-) ジャス(カズ)
後半 FCBD 3-1 南銀MIX
得点 ジャス(チエよけ) チエ(ヤマ)
トータル ○FCBD 5-2 南銀MIX×
予選リーグは午前中と同じように失点は抑えるも競り勝てない状況が続き未勝利
のまま予選をおえる。
この時点で午前中から大会に出ているメンバーは10戦して勝ち星がなく「1勝は
しよう」と気合を新たに順位決定戦に突入。
するとここでジャスが突然の大爆発!ドリブルで敵陣に切り込み右サイドから強
烈なゴール!!
まあ、もえもえパフォーマンスはすべり気味でしたがその後も得点を重ねスコア
を2-1として前半終了。
後半は先に1点を取られトータル2-2と並ばれたところから両チームゴレイロ
も攻撃参加するノーガードの打ち合いに、
そんな中、まるでその後の日本代表戦のゴールを予感させるような得点がうまれ
る、ジャスがゴレイロの上をぬくループを放つとその軌道の先にはチエさんが!
しかしゴールに背を向けた難しい体勢にあったチエさんはムリにシュートに行か
ずこれをよけて確実な1点をつかむ!!
ここまで女性1人、フルで試合に出ずっぱりで疲れているのにこの冷静な判断は
お見事でした。
ラストは、全試合フル出場のチエさんがバッチリゴールを決めて試合は終了しま
した。
というわけで、雨の中最後まで走りきったみなさんホントにお疲れ様でした、こ
れを糧に次の大会はよりいい結果になるようにがんばりましょう。

“【08/06/22】グラマード浦和2周年記念大会MIX【グラマード浦和】” への5件の返信

  1. りょうたさん、更新ありがとうございます!
    hiro氏、遠くからフル出場と大会キャプテンありがとうございました!
    雨の中、大変な大会でしたが、怪我もなくちえねぇのアシスト&ゴールもあり、勝利もあって良かったです。
    みんなよく頑張っていたと思います。
    午前午後と参加頂いた皆様ありがとうございました!

  2. お疲れ様で~す。
    雨の中、みなさん頑張りましたね。
    個人的には基礎がダメでしたね。
    攻守のバランスを取ることができなかったなぁ~と。
    ミックスで勝てることが出来てよかったです。
    今回は2勝4敗でしたが、接戦だったし、得点チャンンスも数多くあったのが成長ですかな。

  3. お疲れ様で~す。
    雨の中、みなさん頑張りましたね。
    個人的には基礎がダメでしたね。
    攻守のバランスを取ることができなかったなぁ~と。
    ミックスで勝てることが出来てよかったです。
    今回は2勝4敗でしたが、接戦だったし、得点チャンンスも数多くあったのが成長ですかな。

  4. お疲れ様でした。
    最後、ちえちゃんがゴール決めて全てが報われた感じしました。
    終わりよければすべて良し。
    1日無事に過ごせたので嬉しい限り。
    まだまだ、若いもんには負けんぞ!?

  5. 皆様MVP投票ありがとうございます!
    今大会のMVPは・・・・
    ちえ姉さん!
    6試合フル出場は圧巻です。前線からのサボらない守備はベッキとしては大変助かりました。>J
    おめでとうございます!

J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です