【08/07/13】ムシムシ、ツルツル、ピタ。な基礎練習【某体育館】

熱中症で倒れる人が報道されはじめましたが、地元の子供たちは猛暑の午前、外にゲーム機を持ちより楽しんでました。
木陰に囲われている某体育館に入ると、老朽化した学校のような懐かしいにおいの風が、一瞬だけ涼しさを運びました。Over30のおっさんにはこの一瞬がうれしいのです。
美園体育館 2008年07月13日(日)09:00 ~ 12:00
れんしゅう
参加 (11) →JakoZ mutchy しょしょ じゃす はしづめ はや むね やま りく りょうた バティ 
不参加 (22)→gucci hiro えのもと かず かみ こま こみ さいふぁ さち じゅん たおか たか たけ ちえ とも(ぬの) なかやん のり まっきー やの ゆーし よし パグ 
不明 (1)→ガッチ 
ジョグ→準備運動→ボールを使った柔軟体操→胸トラップからのシュート→スクウェアパス&ゴー→ドリブルシュート→床磨き→ミニゲーム→ゲーム→ヤマさん登場→ゲーム
キャプテンの胸トラップ。ピタリとボールが吸い付くようです。
トラップが少し大きくなったので、ボールを体で覆うようにガードするJさん。こういった動きが経験者っぽい。
今日はいつもより増して、床が滑りました。
今日も暑い中、お疲れ様でした。
来週に備えて、忘れないうちに冷凍ペットボトルを作成しておくことをお勧めします。

“【08/07/13】ムシムシ、ツルツル、ピタ。な基礎練習【某体育館】” への4件の返信

  1. お疲れで~す。
    夏だね!!最高の季節だね。燃えるね。
    滑るから実力もいつもの半分くらいしか発揮できない・・・・
    キャプテンのトラップの姿勢がいいですね。
    見習いたいですね。
    今日はピボの動きの練習ができ、ゲームで実戦出来たことがよかった(^^♪
    スペースの活用とポストプレイ←これ大事!!

  2. お疲れ様でした。
    久しぶりに基礎練習ができると思って、張切っていたのですが・・・。
    こんなに寝坊するとはショックです。
    色々、修正したいプレーがあったので練習できなくて残念でした。
    来週は遅れずに行きます。

  3. りょうたさん、早速の更新ありがとうございます!
    せっかくの例の部分、大変申し訳ありませんm(_ _)m
    ちょっとグレーな部分な故、お許しください・・・。
    きゃぷてん、今回も練習ありがとうございました!
    しかし暑かったです。
    熱中症気味でしたわ~orz
    やまさん、寝坊でも参加して頂いて嬉しいです!
    お疲れ様でした!

  4. ふろんとさん
    例の部分、了解しました。実は僕も頭の片隅で、少しだけ気になっていたのですが、やっぱり・・・ですよねぇ。
    いろいろと気遣いされたと思います。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です