【08/08/17】想定外【コパ北越谷】

コパ北越谷A 2008年08月16日(土)18:00 ~ 21:00
参加 (21) →JakoZ mutchy mutchy’s guest あさの かず さいふぁ さち しょしょ じゃす じゅん たおか たけ はや まっきー むね めぐ やの やま よし ラーション(まっきー’sゲスト) 
不参加 (17)→gucci hiro momo えのもと かみ こま こみ たか ちえ とも(ぬの) なかやん のり はしづめ ゆーし りょうた ガッチ パグ 
不明 (0)→
雷雨が見込まれたため、屋内施設に変更しました。
と、思いきや。。。
サル開始時には雨があがり、逆に湿気で屋内の方が暑かったりして・・・
そんな中、皆様早いお集まりありがとうございました!
途中からはあみさんと合同でゲームを行いました。
そして、遂にきました。雷雨。嵐。
想定外の結果が。
なんと停電です。
せっかく屋内にしたのに結局ゲームが出来ず・・・orz
皆様せっかくの活動なのに微妙に消化不良な感じで申し訳ありません・・・m(_ _)m
今年からの突然の雷雨。
これからもこんな天候であれば夏も日中開催が良さそうです。

こんなですよ。滝ですな。
駐車場まで送迎してくれた皆様、ありがとうございました!!
サル後はJ合宿部長とあみさん合宿委員の皆さんで合宿打ち合わせをしましたよー(・∀・)
今年も面白くなりそうです。参加の皆様、お楽しみに☆
それまで体調を整えておいてくださいませ。
J部長、長丁場お疲れ様でした!

“【08/08/17】想定外【コパ北越谷】” への3件の返信

  1. お疲れさまでした。
    先に失礼させていただきましてすいません。
    (甥っ子がまた遊びにきていまして・・)
    帰りに4号パイパスを通過したあたりから
    豪雨に見舞われ、道路に水が浮いていました。
    途中、激しい落雷のあと周囲が暗くなり
    停電した瞬間がハッキリとわかりました。
    街灯、信号など消えてしまい、車のヘッドライトのみが頼り・・・。
    ただ、1km進んだ地域では停電はしていませんでした。
    東川口近辺もあちこちで水がたまり、
    あやうく水没するところでした。
    今年のゲリラ豪雨はキケンですよ!

  2. 雨すごいねぇ。
    雷も凄かった。
    地震、雷、火事、親父ですからね・・・・
    停電は久しぶりです。
    僕も雷のようなプレイをしたいです。

  3. 雨&雷すごかったですねぇ。
    この時期は雷好きの私には、たまりません。
    久しぶりのアミさんとの合同でしたが、
    雰囲気が違って良かですね~。
    また来月合宿でですね。

J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です