【08/08/31】ゲリラサル【JFOOT浦和美園】

土曜夜開催予定だった今週ですが、ゲリラ豪雨のため中止に・・・orz
参加予定の皆様、フロント不在の中、まとめていただいたJさん、ありがとうございました!
雨は問題ないのですが、、、雷はやっぱり万が一がありますので仕方がありませんね。
来年からは夏の夜開催は見送る予定ですm(_ _)m
ゲリラ豪雨に負けるな!ってことで、急遽ゲリラサルを開催させていただきました!朝からのご連絡恐縮ですm(_ _)m
そして急遽お集まり頂いた皆様、ありがとうございました!
コートが広くなってしまい、ちょっときつかったですが密度の濃い楽しいサルができました(・∀・)!
JFOOT浦和美園Eコート
参加メンバー
はや ばてぃ しょしょ J むっち しょう むね たおか
8名でがっつりとシュートやセットプレイの練習とゲームを行いました。
お疲れ様でした!

“【08/08/31】ゲリラサル【JFOOT浦和美園】” への3件の返信

  1. 土曜日参加予定のみなさん、決定の判断が遅くてご迷惑お掛けしました。
    むねさんの仕切りに脱帽し、むねさんの大変さを実感しました。
    主催側が少しでも楽に出来るような協力していかないとね。
    今日は昨日の天気が嘘のような快晴でした。気温は涼しかったのですが、湿気が多くて・・・
    今日は8月31日、段々秋になっていくんだなとしみじみと感じちゃってます。
    さて9月は催し物がたくさんあります。
    みんなで楽しみましょう!!

  2. おつかれさまでした!
    急遽の開催でしたが、楽しむことが出来ました。
    ありがとうございました!
    今日は気温的には、涼しいのですが、
    なぜか酸欠気味になってしまい、
    熱中症になりかけた気がします・・・。
    Jへ
    雷だから、中止の判断やむなしだよね。
    きっとぎりぎりまでサルをやりたかったから
    決定が遅くなってしまったんだと思います。
    しょうがない。
    結果的には、中止にしてよかったと思います。
    9月はいろんなことが目白押しで楽しみです!

  3. いつもむねさんの仕切りには頭が下がります。
    日頃の不摂生がたたっているのか、1時間でも頑張りきれなかったッス。
    来週は足を引っ張らなければいいなぁ。

しょしょ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です