【08/09/28】大人も子供もスポーツの秋!【埼玉スタジアムB】

半袖で外出すると「元気だね~」といわれてしまう季節になってきました。ちょっと肌寒さを感じる9月の終わりです。隣のサッカーグランドではちびっ子のイベントが行われ、ものすごい数の親御さんが応援されていました。
埼玉スタジアムB 2008年09月28日(日)09:00 ~ 11:00
【出欠締切9/14】
参加 (13) →mutchy mutchy’s guest かみ こま こみ さいふぁ しょしょ じゃす はしづめ はや むね りょうた パグ 
不参加 (15)→gucci あさの えのもと かず さち じゅん たか たけ ちえ なかやん のり やの やま ゆーし よし 
不明 (4)→たおか とも(ぬの) まっきー ガッチ 
昨日の先生の結婚祝い2次会が大盛況に終わり、二日酔いのメンバーもいる中、さわやかな日曜日の練習となりました。3次会などで3時くらいまで飲んでいた人たちもいたと聞いて、「若いっていいねー」との声も聞かれました。
それでも、3次会以降メンバーは全員遅刻してきてましたね(笑)。
しょしょさんは前半の何試合かを二日酔いのため見学されていました。
☆練習内容☆
3人 VS 3人のミニゲーム、3タッチ制限ゲーム、ゲームです。
こみ、こまコンビが久しぶりに参加されました。こみぃさんは豊富な運動量と正確なパスの持ち味を生かし、こまさんはボールをもらってから前を向いてのドリブルやシュートなど、相変わらず豪快でした。二人ともものすごく上手くなってました。
夏をBD活動ですごした僕らの成長ぷりも見せつけなければと、ついがんばってしまいました(僕だけ?)。
狭いコートでシュートを連発するジャスミン。そういえば、今日はボールにぶつけられる人が続出してしまいました。イタタタ。小さいと気がつかないのですが、写真はピンボケで失敗作です。
豪快に切り返してまっきーを振り払うこま
だんだん動きやすい気候になってきましたね。今度は運動後の冷えに気をつけ、カゼを引かないようにしましょう。

“【08/09/28】大人も子供もスポーツの秋!【埼玉スタジアムB】” への2件の返信

  1. お疲れ様でした!
    前日遅くまで参加されていた方もご参加ありがとうございました!!
    久しぶりのBコートでしたが、小さくて、パス中心のゲームになるので、とっても面白いですよね~!
    あ、りょさん、おめでとうございます。

  2. シュートが入りませんでした。
    ミドルシュートの練習しないと。
    あとトラップ→シュートの一連の流れが遅いとキャプテンからゲキが!!
    確かに遅いと相手に詰められてしまいますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です