【08/10/05】みごとな秋晴れの下で【埼玉スタジアムA】

秋らしく青空が美しい午前になりました。日差しが強くて、少しだけ気温も高かったためか、先週など参加していたメンバーも体力を使い果たしていました。

埼玉スタジアムA 2008年10月05日(日)09:00 ~ 12:00
9時からとなります
参加 (21) →JakoZ mutchy あさの えのもと かず さいふぁ さか さち しょしょ じゃす じゅん たおか たけ はしづめ まっきー むね めぐ よし りく りょうた パグ 
不参加 (13)→gucci かみ こま こみ たか ちえ なかやん ぬの(とも) のり はや やの やま ゆーし 
不明 (1)→ガッチ 
【本日の練習メニュー】
アップのためのゲーム→ゲーム
簡単なアップの後、3チームに分けての紅白戦を行いました。
埼スタAはちょっと広めなコートなので、気候の穏やかな季節には思いっきり走れて心地よいですね。
52年生まれのオタク3人が同じチームになったのですが、サイドアタッカーばかりで上手く機能しなかったです。。。早生まれ?むさんが加わればバランスが取れるかもしれません。
ちょっと見ないとすぐに大きくなっているリク。ドリブル、パス、シュートすべてがかっこいい。練習中の表情もエンジョイ派の大人たちと違って、どことなく真剣でまさに「選手」そのもの。
「お父さんとそっくりなプレースタイルだね」と聞くと「そんなことないよ。まねしたくないし」などと大きな発言(笑)。あこがれの選手は中村(ケンゴのほう)だそうです。
攻守にわたってよい動きを見せるアニキには厳しいアタックが待っていました。体が頑丈だから大丈夫?
午後からは雨が降ってきたり、レッズが惨敗を喫するなどありましたが、来週もがんばっていきましょう!?

“【08/10/05】みごとな秋晴れの下で【埼玉スタジアムA】” への1件の返信

  1. お疲れ様でした!
    秋は良いですねぇ。スポーツ日和です。
    皆様多くのご参加ありがとうございました!
    案外暑かったですね・・・。なんか結構日焼けしたような。。。
    Aコートは広いですねぇ。。。
    結構疲れるゲーム(走る)が多かった感じで、もっと旨くパスゲームが出来ればなぁと思いました。
    かずちゃん、お土産有難うございました!
    お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です