【08/10/19】大会前の練習ですよ【埼玉スタジアムA】

すごしやすい気候がすっかりあたり前になり、猛暑の記憶も少しずつ薄れてきたこのごろ。ちょっと遅刻して埼スタに到着すると、いつもの駐車場は満車。なぜなら、レッズユースがハイレベルな試合をしていて、ギャラリーが大勢来ていました。
埼玉スタジアムA 2008年10月19日(日)10:00 ~ 12:00
参加 (15) →mutchy かず さいふぁ しょしょ じゃす たおか はしづめ はや まっきー むね やの よし りく りょうた パグ 
不参加 (14)→JakoZ gucci あさの こま こみ さち じゅん たか たけ なかやん のり めぐ やま ゆーし 
不明 (2)→えのもと ガッチ 
【本日の練習メニュー】
軽めのゲームでアップ→大会チームを結成してゲーム→ミニミニミニ大会
いよいよ来週は久しぶりの大会です。参加するメンバーは当然、気合が入るものですね。非常に良く声が出ていて、連携が出来ていました。むっちーさんなど、念入りに作戦というか、約束ごとの確認をみんなに広めていて良い雰囲気です。
大会に参加しないメンバーも、大会メンバーを仇にして、良い試合展開を繰り広げ、がんばってました。
やのキャノン炸裂!!!!
足技もすばらしい。そして、苦しそうな表情を見せながらも必死で走る(笑)
むっちーさんが、後ろでシュートを伺っている私を意識し、DFを引っ張ってコースを開けてくれたシーンが印象に残っています。完全に作戦が成功して、ゴールが生まれるってのはすばらしいです。ぜひ大会でも成功させたい。
まだ、動くと暑いので体力と気力を振り絞って走りましょう。私もそうなのですが、試合中も声が出るようになってきたのですが、パスがもらえる位置に顔を出せていないことが多いです。まあ、無理の無い範囲でがんばりましょう。
来週の大会メンバーがんばりましょう!!

“【08/10/19】大会前の練習ですよ【埼玉スタジアムA】” への1件の返信

  1. おつかれさまでした!
    まさかの混み具合もあり、集合が遅くなってしまいましたが、消化不良もなく楽しめたと思います。
    来週大会参加の皆様、怪我せず無理せず楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です