【08/11/02】3連休の真ん中、快晴です【JF浦和美園】

11月に入りました。澄んだ空の下、非常に動きやすい気温と湿度の中、いつもどおり練習。昨日も休み、明日もまた休みというなんとも幸せな時間です。

JFOOT浦和美園Eコート 2008年11月02日(日)09:00 ~ 11:00
駐車場は裏側をご利用ください
参加 (15) →JakoZ gucci かず しょしょ じゃす じゅん たおか ちえ まっきー むね やの やま よし りょうた パグ 
不参加 (15)→hiro えのもと こま こみ さいふぁ さち たか たけ なかやん ぬの(とも) のり はしづめ はや ゆーし ガッチ 
不明 (2)→mutchy あさの 
【本日の練習メニュー】
全員で準備運動→全員でアップゲーム→ゲーム→ぷち大会
今日は組み替えをせずに通しでゲームを行いました。同じチームで何度もゲームをすると、やはり連携がよくなっていくのが感じられます。
特に連携がよかったのは、まっきー、しょうさんの両ウイングを擁するチームでしたね。いやー二人のスピードとスタミナがコラボされるとは、強烈な武器です。古い話題ですが、僕も同じ52年組みのアラとして負けてられない。
先週大会の応援で、欲求不満が溜まったのか、ジャスミンも相変わらず気合の入ったプレーを見せていました。が、じゅんさんと「キックオフプレッシャー」でいきなり突進していき、ふたりともあっさりとかわされたのにはウケました。
そういえば、今年の抱負は皆さん覚えていますか?
僕はまったく思い出せません(笑)。
忘年会と大会の登録はお早めに。

“【08/11/02】3連休の真ん中、快晴です【JF浦和美園】” への2件の返信

  1. 本日も、ご参加の皆様お疲れ様でした!
    ちょっと寒かったですが、運動するにはちょうど良い季候でしたね。
    それもあって、みんな凄く動けていたと思います。
    特にまっきーさんの運動量。
    ジムでの走り込みの成果でしょうか☆
    本日は時間の都合と、どのチームもバランスが良い感じがしたので、そのまま通してプレイいただきましたが、これはこれで連携が良くなっていいかんじですね(・∀・)!
    お疲れ様でした!
    皆様、忘年会、是非ご参加ください!何卒!
    そして年末までの各スケジュール、お忙しいとは思いますがお早めにご入力いただけると助かります。ご協力くださいませm(_ _)m
    宜しくお願い致します!

  2. お疲れ様です。
    気候も良かったので、動けていたと思います。
    ガチで当りも強いので、どんな態勢でも周りをみてからボールをもらうことを意識付けしました。一度周りを見ると次のプレイにつながることを確認でき、これからも続けて行こうと思います。
    また練習の終盤にやった大会形式でのゲームは緊張感があるゲームになるので良い練習になったと思います。大会って練習とは違う雰囲気があるので、練習で大会の雰囲気に慣れることは大切です。
    あと今年も2ヶ月ですが、まだまだハッスルしますよ!!

ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です