2008年年忘れ宴【SALU川口&かまどか】

早くも今年も師走・・・
恒例の年忘れ宴がSALU川口で開催されました☆
SALU川口Aコート17時~20時
対戦割り振りは以下の通り。
■美女と野獣
J☆
きゃぷてん(一試合目はANIKIが移籍)
じゅん
ちえ
■川口FC
gucci☆
やま
まっきー
むね
■ニセレッズ
バティ☆
はや
さいふぁ(途中からANIKIが移籍)
たけ
■アデレード
りょうた☆
パグ
しょしょ
かず
ANIKI(移籍)
ホームアンドアウェイ方式、各チーム6試合のゲームとなりました。
どのチームも違った個性のあるチームとなり、熱戦が繰り広げられました。
激しいぶつかり合いの展開が多く、Jさんまでこんな卑怯な手段に!
とにかくみんな走る走る
混戦に強いのか!? ぐっちさんが華麗なドリブルで生き生きと動きまくる
泥臭くゴールを押し込む側と、体を張ってゴールを守る側
結果、優勝は
美女と野獣チーム!!!!

紅一点となったちえちゃんの決勝ゴールや、じゅんさんのキープ、Jさんのゴール、きゃぷてんのゲームメイクなど、良いチームでした。
ちえさん勝利の側転!
何をやらせても美しい
2位は川口FC!
gucciさんのファンタスティックなプレイとやまさんのダイナミックなプレイ、まっきーさんの豊富な運動量で2位ゲット!
3位はニセレッズ!
優勝チームから5点を取って勝利と、レッズの名の通り、爆発力が凄!!
4位はアデレード!
MVPりょうた率いるパワー溢れるチームとなりましたが、残念ながら4位という結果に・・・!
ゲームが終わった後は宴に突入です。
ガツガツと飯を食いながら、本日の優勝チームとゴール王、その他じゃんけんで賞品を分け合いました☆
本日の優勝チームには、冬には欠かせない手袋を。
ゴール王には、まっきーさんオーダーメイドのステキなTシャツを!Jさんゲットです。

その他、まっきーさん、高橋夫妻、しょしょさん、フロントからご提供頂いた賞品が振る舞われました~( ´∀`)
まっきーさんからのオタクグッツ
そして本年合宿部長から来年の合宿部長の引き継ぎが!!
まっきーさん!!

宜しくお願いします!!!
今年はある意味一番難しい開催となるかもしれませんが、まっきーさんの計画的な構想があれば成功も間違いなしかと!
皆さん、協力いただき、是非ご参加を☆
そして本日の目玉!?
今やフットサルコート運営の大手となったJFOOTのリバーシブルダウンコートは高橋婿の手に!
でも、サイズがMなので高橋嫁の手に!

最後は毎年恒例のMVP発表!
2008年度MVPは感動のもとに幕を閉じましたが、、、、
今年は・・・・
Jさん!

おめでとうございます!!!
今年は素晴らしい活躍でしたね!
来年はMVP男としてさらなる活躍を☆☆☆
MVP男Jさんには、りょうたさんからトロフィーと副賞としてピステと、まっきーさんからオリジナルTシャツがプレゼントされました!
以上で今年の蹴り納めも終了です。
お忙しい中ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。
心から感謝☆☆☆
残念ながら参加できなかった皆様も、次回は是非☆☆☆
体調不良のなか、ご参加いただいた先生、有難うございます!
体調如何でしょうか。無理なさらず早い回復をお祈りしております。
今年残すところウルトラスーパービギナー大会出場と年末にアミさんとご一緒にまったり球蹴りと続きます。
年明けは引き続きあみさんとご一緒に新年球蹴りと続きます。
今後もまったり楽しく、仕事とか、そのあたりを忘れて楽しく蹴りましょう!宜しくお願いします!お疲れ様でした!

8 Replies to “2008年年忘れ宴【SALU川口&かまどか】”

  1. お疲れ様でした!
    今年も1年非常に楽しく有意義な活動が行えました。
    これも皆様の人柄、フットサルを楽しむ気持ち、BDへの愛、そしてフロントむねさんのすばらしい管理のおかげです!!
    ありがとう!!そしてこれからもよろしく!!
    最初から「え~」の声が上がりまくっていたアキバ系まっきーからの贈呈品でしたが、楽しんでもらえたでしょうか。少しでも盛り上がりに貢献できたのなら用意した甲斐があったと思います。
    (まさかJさんの総取りになるとは思いませんでしたが(笑))
    追伸:JさんMVPおめでとございます。
    なんだかんだ言ってますが、誰もが認める2008年のMVPです。今回、2009年の合宿隊長をご指名いただきました。Jさんはやさんに劣らないよう頑張りますので、情報などのご協力よろしくお願いいたします。

  2. いやー、今年も楽しかったですねー。
    BD活動も6年続くなんて、本当にすばらしいことだと思います。感謝しても感謝しきれないのですが、むねさんには心から感服です。
    これからも、BDへの愛情と情熱を絶やすことなく、毎週参加する意気込みであと10年、20年はがんばりたいと思います。
    また、こんなすばらしいチーム活動をすこしでも共感してもらえるよう、押し付けがましくないよう多くの仲間に浸透させていきたいと思っています。
    今年はこれまでで一番イベント(課外活動)が多かったのですが、来年も無理のない範囲でイベントに参加し、すこしだけ裏方として貢献したいと思います。サルだけの参加もOKだし、イベントの参加もOKなので、ひかえめだった人も巻き込んで行きますよ~
    そして、ジャスミン中村さん、MVP受賞おめでとうございます。1年で一人しかもらうことができないトロフィーは本当に本当に重たいですよねー。
    もちろん、MVPを受賞しなかった人たちも、十分に活躍して楽しめればそれはそれで良しです。
    MVPとかそんなの関係ないよという人も、それはそれで良しですよ。
    各自、自由なスタイルで、自分にあった参加方法で、太くあるいは細く、ただ末永くいつまでもBDに参加し続けましょう!!

  3. 昨日はお疲れ様でした。
    我が美女と野獣チームのチームワークは良かったですね。みんなが活躍出来たと思います。
    チエ姉の決定力とポストプレイはさすがでした。昨年に続き、今年もチエ姉のポストプレイからゴール出来たことが良かったです。
    じゅんさんゴール惜しかったですね。でも攻撃、守備にとビールのため?に頑張ってましたね。
    キャプテンの安定感は抜群ですね。負けの試合をキャプテンのゴールで同点にしたことが優勝に繋がったと思います。
    今年はお陰様でMVPを受賞することが出来ました。これもムネさんを初め皆様の支えがあっての受賞だと思います。特には吉田アニキにはこの場を借りて感謝したいと思います。
    今朝起きて早速、部屋に飾りました。過去の受賞者の中に真新しい自分の名前があったことに感激。賞に重みを感じました。
    来年もMVPの名に恥じないよう、チームを盛り上げて楽しく出来ればと思います。
    また今までは、結婚式の余興や、2次会の幹事など脇役が多かったが、そろそろ人生の主役になりたいです(笑)
    まっきーさんの手作りTシャツや逃げちゃだめTシャツありがとうございます。特に手作りTシャツの完成度に驚きました。
    まだまだ未熟な私ですが、今後も宜しくお願いいたします。
    何事にも逃げず頑張るぞ!!来年は2年連続MVPだ!!!!!
    Let’s enjoy footboll and life
    ※何気に昨日は、年間MVP+大会得点王+大会MVPと3冠を達成してました。

  4. 美女と野獣チームの皆さん、優勝おめでとうです。
    そしてJさん、おめでとさん。来年はメンタルを成長させて、彼女つくって下さい。
    さて今年もむねさん始め皆さんのおかげで毎週楽しい1年が過ごせました。
    来年も少しずつ協力していきたいです。
    そろそろ雪山部の季節ですし。
    来年もよろしくお願いします。

  5. Jさんおめでとう!!
    良い一年の締めくくりでしたね。
    来年の更なる飛躍を期待してますよ。いい意味で調子のっちゃって下さいな。
    毎年の事ながら、むねさんや他のイベント実行委員の方々には感謝です。いい週末を過ごさせてもらいました。ありがとう御座います。
    ちょっとは働けよ!!って言われそうですが、
    来年も甘えさせて頂きます。
    宜しくお願いいたします。

  6. 皆様のおかげで今年も一年楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!
    来年はもう少しイベントに絡めたらと思います。
    Jさん、MVPおめでとう。
    あとはメンタルだね(笑)
    地デジ移行までには、
    彼女作って主役になって下さい。
    それでは、来年も宜しくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です