【09/01/11】2009年、本活動一発目【グラマード浦和】

冷え込んだ朝、グラマード脇の水溜りがしっかり氷を張っていました。北風が吹く中、通常活動いっぱつめです。
グラマード浦和 2009年01月11日(日)09:00 ~ 12:00
【出欠締切12/30】通常活動いっぱつめですよ☆
参加 (16) →JakoZ あさの いわい えのもと かず さか しょしょ じゃす じゅん たおか はや はや ゲスト1 まっきー むね やの りょうた 
不参加 (14)→gucci かみ こま こみ さいふぁ たか たけ とも(ぬの) のり はしづめ ゆーし よし ガッチ パグ 
不明 (2)→なかやん やま 
【本日の練習メニュー】
3人一組でのパス練習→ドリブルシュート練習→ピヴォに当ててからのシュート練習→3タッチ制限ゲーム→ゲーム→プチ大会
コートを3時間抑えてもらいましたので、基礎練習からスタートです。
ドリブルシュート練習ではいくつかの無回転シュートが見られました。やはりロングシュートは無回転が取りにくいですね。
3タッチ制限ゲームでは、どのチームも良くパスを回せていました。
4チームに分かれてのプチ大会では、やはり熱い戦いが繰り広げられました。
競争する同級生。
プチ大会準決勝第一試合では、1点差で追い込まれていた「やまちゃんチーム」が終了間際でゴール!!
劇的なゴールを決めるやまちゃん
この後、サドンデスのPK戦。接戦になったものの、やまちゃんチームは敗退。
またサイドアタッカーぞろいの3番チームは、勢いに乗った怒涛の攻めを見せ、まっきーさんのヘディングゴールなどで決勝進出。
実力が拮抗した決勝戦。同点で迎えた残り10秒、キーパーとの1対1をりょうたが決められずにドローに終わりました。
いやー、今日は寒かった。寒すぎて体がちじこまってしまい、プレーの精度がイマイチだったかもしれません。寒さに負けぬようきっちりがんばって走っていきましょう!!

“【09/01/11】2009年、本活動一発目【グラマード浦和】” への2件の返信

  1. おつかれさまでした!
    本活動一発目、多くのご参加有難うございました!
    まったり楽しくゲームができたと思います。
    風が冷たく動きも固くなりがちですが、十分にストレッチして怪我ないように楽しみましょう!
    お疲れ様でした!

  2. おつー
    いや~寒かったですね。やっぱり冬ですね。
    トラップしてからの反転シュート。すべてはトラップで決まる感じです。次のプレイのためのトラップですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です