【09/02/01】北風吹き荒れる2月【コパ北越谷】

今年も早いもので、もう2月に入りました。天気は晴れたものの、外は冷たーい北風が強く吹き、とても寒い一日となりました。もし、室内でなければ大変なことになっていたかもしれません。
コパ北越谷B 2009年02月01日(日)09:00 ~ 11:00
場所変更しましたm(_ _)m
参加 (15) →JakoZ かず こま さか しょしょ じゃす じゅん はしづめ まっきー むね やの やま よし りょうた パグ 
不参加 (12)→あさの こみ さいふぁ たおか たか たけ ちえ とも(ぬの) なかやん のり はや ゆーし 
不明 (2)→gucci えのもと 
【本日の練習メニュー】
準備運動→アップゲーム→ゲーム→プチ大会
ちょっとだけ照明が暗めだったためか、ボールコントロールが若干しづらかったかもしれません。
あっという間に囲まれるじゅんさん
ちょっとの間見ないだけで、大きくなっているように感じるリク。
ひさしぶりに参加されたこまちさん。相変わらず強烈なシュートを放ちます。
プチ大会では2試合がPK戦となりました。
普段から練習しておくと大会で活かせるかもしれません。
今日も寒い中お疲れ様でした。
世間ではインフルエンザが猛威を振るっていますが、来週の雪山部に参加されるメンバーも、そうでないメンバーも、体調管理には気をつけてくださいね。

“【09/02/01】北風吹き荒れる2月【コパ北越谷】” への2件の返信

  1. お疲れ様でした!
    久しぶりのコートでしたが、いつもより小さく感じてそれはそれで楽しかったですね。
    みんな楽しくゲームができていた感じでグッドです☆
    相変わらずリクは良いプレイしますね!
    こまちさんのシュートも変わらず凄かったです。
    雪山部の皆様、お気を付けて!
    写真待ってます!

  2. 寒かったですけど、動いていたらちょっと春を感じました。
    写真4でしょうさんのシュートを左手で止めましたが、実は左手の親指が内出血してました。しょうさんシュート恐るべし・・・
    ちゃんと手袋してゴレしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です