【09/03/08】パパがんばって~【コパ北越谷】

アニキの赤ちゃんが無事に誕生というおめでたいニュースが入ってきた今週ですが、もうひとつサプライズが・・・
コパ北越谷C 2009年03月08日(日)09:00 ~ 11:00
参加 (16) →JakoZ guest いわい えのもと さいふぁ さか じゃす じゅん たおか たか はや まっきー むね やの やま りょうた 
不参加 (13)→gucci あさの かず こま こみ しょしょ たけ なかやん のり はしづめ ゆーし よし パグ 
不明 (0)→
【本日の練習メニュー】
準備運動→ピヴォあて→アップゲーム(2タッチ制限)→ゲーム→プチ大会
本日はちょっと狭めのコパ北越谷で練習です。埼スタのふかふかの人工芝と違い、床が固いので走りやすかったと思います。
ゲームではバンバンシュートが放たれる展開で、ゴレイロに救われるチームも多くありました。
たかさんが職場環境の変化からか、調子よさそうな動きをみせ、ナイスゴールを連発しました。
本日の目玉はなんといっても、やまさんの長女。もうすぐ2歳を迎えるそうですが、春にちなんだ美しい名前に負けないくらいのかわいらしさで人気者でした。
ほとんど人見知りをせず、みんなとボールをつかって遊んでいました。将来はなでしこか?
パパいるかな~?
あ、パパだ~!
よーし、はしっちゃえ!
まだ2歳に満たないのに、足も速く、ドリブルもうまいんです。
さてさて、再来週はWBCの会場にもなった東京ドーム内での大会ですよ。皆様、時間が空いていたらぜひぜひご参加ください。

“【09/03/08】パパがんばって~【コパ北越谷】” への4件の返信

  1. おつかれさまでした!りょさん、早速更新ありがとうございます!
    いやはやー!
    しかし可愛かったですねー!
    最初は少しドキドキしていたかもしれませんが、すぐに慣れてくれましたね☆
    りょさん、良い感じでプライバシーが保たれた画像でウマイですね。
    今日は狭かった事もあり、アグレッシブなプレイが多かった感じがしますた。
    こんなとき、時にはプレイが雑になりがちですが、怪我に繋がるプレイにならないように、まったりプレイも意識して楽しめれば幸いです。
    さぁ皆さん、ドームサル!!是非!!宜しくお願い致します!!

  2. りょうちん写真上手いっすね~
    いや~可愛いかったっすね。でも子供の行動って予測がつきません。末っ子の僕は緊張しながらの子守りでした。
    アグレッシブなゲームでしたね。結構走ったり、パスを出したりしたなぁと感じました。花粉症が治まって暖かくなったら、また走りこまないとね!!
    りょーちん、また上手くなったね。パスを慌てずにしっかり出せれば更にプレイの幅が広がると思います。
    あぁー花粉が辛いっす

  3. お手間を取らせて、申し訳ありませんでした。
    ちょうど子守当番の日で、公園に行くよりは良いかなと。
    娘も楽しかったみたいで、「しゃっかー!しゃっかー!」(たぶんサッカーだと思う)って言ってました。
    また、機会があったら連れて行きますので
    遊んでやって下さい。
    写真、有難う御座います。走ってますね!笑えます!!

  4. やまさん、また是非お気軽にお連れください☆
    最高に可愛かったです!
    今度は埼スタなんて良いですよね~(・∀・)
    暖かくなったら最高のロケーションです。
    まだ早いと思いますが、いつか面々のファミリー集まって気楽に合宿出来たら最高だなぁと妄想している最中です。
    まずは花見とかBBQあたりですかねぇ~♪
    皆様、ドーム何卒!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です