【09/04/19】今週もめでたいめでたい【埼玉スタジアムA】

スギ花粉の量も減ってきて、快適に過ごせるようになってきました。朝の日光が心地よく、春はやっぱりいい季節だと感じます。
埼玉スタジアムA 2009年04月19日(日)09:00 ~ 11:00
【出欠締切4/12】
参加 (17) →あさの いわい こま こみ さいふぁ さか じゃす じゅん たおか はじめ はや まっきー むね やの やま りょうた バティ 
不参加 (11)→JakoZ gucci かず しょしょ たか たけ なかやん のり はしづめ ゆーし パグ 
不明 (2)→えのもと よし 
【本日の練習メニュー】
準備運動→3タッチ制限アップゲーム→3タッチ制限ゲーム→ゲーム→プチ大会
「今ドキっぽいのが欲しかった」とのことで、おニューのシューズで登場したやまさん。黒と白のテカテカしたエナメル系の6千円以上のシューズでゴールを決められるか!? と思いきやシューズを換えても肝心なところでは。。。 いや、でも、さすがはやまさん、非常に良い動きでチームを活性化させていました。
どうもサイスタの人工芝が苦手なのか、ここに来ると私は動けなくなってしまいます。シューズでも換えてみようかと思います。
そう靴のせいにして逃げてはダメですね!
逃げずに止められるか!?
さすがにヤノン砲を体で止めることはできませんでしたね。
そのヤノン砲を体で止めた! こまさんは、直後にムネ砲を浴びて撃沈していました(笑)。
いわさんが2人を抜いてえのピーのゴレイロと1対1になり、さらにかわしてゴールを決めていました。ビューティフル!!
練習後半から、なんとアニキベイビーが登場!
とてもアニキに良く似ているとのことでした。将来はサッカー選手でしょうか。ちいさい足がぷにぷにしていて、みんなに触られていましたねー。
さらにうれしいお知らせもあり、ハッピーBDな一日でした。
未婚組みの我々もがんばらなければなりませんね。
練習終了後は、「某バー系」のお店でお食事。滋賀トークとレッズ解説者トークで盛り上がりました。
そういえば、FCBDのレッズ番長はどうしているんでしょうか? 

“【09/04/19】今週もめでたいめでたい【埼玉スタジアムA】” への3件の返信

  1. おつかれさまでした!
    とっても良い季節ですねぇ。。。最高です。
    あつとくん、可愛かったっすねぇ~(*´д`*)
    さらに嬉しいお知らせもビックリ!!
    めでたいです☆
    こまさん、今日は本当にゴメンナサイ。
    けっしてわざとでは・・・orz
    りょさん、次回はお好きなコートです。
    素晴らしいプレイを期待しています!

  2. 嬉しいお知らせが続きますね~。
    僕も発表したいなぁ
    あつと君可愛いですね。早速ユニホームを着てもらって嬉しいです。
    末っ子なので、抱くのが怖かったです!!
    もっと怖かったのはヤノキャノンです。下手したら手首が折れそうって感じです。シゲオちゃんが目の前で避けるし・・・
    はやくサルしたいなぁ~

  3. お疲れさまでした。
    めでたいお知らせが続きますね。
    嬉しいかぎりです。
    シュートがね、最近入らないです・・・。
    まあ、そのうちなんとかなるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です