【09/05/10】30度超えの中での練習【コパ北越谷】

朝の天気予報でさいたま市の気温が30度を超えるとのことでしたので、「そんなはずはないだろう」と思っていましたら、本当に30度を超えていたみたいです(気象庁のサイト)。
でも思ったほど暑くはなかったですね。直射日光が当たらなければ、夏でもいけそうです。
コパ北越谷B 2009年05月10日(日)09:00 ~ 11:00
【出欠締切4/26】
参加 (17) →JakoZ えのもと かず さか しょしょ じゃす じゃすゲスト はしづめ はや まっきー むね やの やま よし りょ バティ パグ 
不参加 (14)→gucci あさの いわい きしもと こま こみ さいふぁ じゅん たおか たか たけ なかやん のり ゆーし 
不明 (3)→mutchy はじめ ガッチ 
【本日の練習メニュー】
アップゲーム→3タッチ制限ゲーム→ゲーム→練習試合参加メンバーを寄せ集めて練習。
埼スタは本日レッズの試合があるとのことで、いつもの埼スタよりもちょっと狭めのコパ北越谷です。そして何よりも屋根がありがたい。
ジャスゲストさんに参加いただきましたが、BDの動きをよくわかっているかのようなスムーズな連携にはびっくりしました。声もよく掛け合っていて、すばらしいです。
バルサVSチェルシーの試合に触発されたメンバーが多かったですね。チェルシーのほうが人気で、相手を勝手に仮想バルサにしてしまう方が多かったです(笑)。
やまさんは、チェルシーで言えば守りの要テリーでしょうか(個人的にはサイファさんはテリーの雰囲気に似ていると思いますが)
さかさんはバルサのメッシのような動きで、すばやい動きで相手を翻弄していました。
コパ北は、カメラとレンズのスペックが問われる難所です。
来週は練習試合ですね。がんばりましょう。
BBQもよろしくです。

3 Replies to “【09/05/10】30度超えの中での練習【コパ北越谷】”

  1. おつかれさまでした!
    まだ空気は暑くないこともあり、なんとか室内でも持ちこたえられましたねぇ。。。
    今年の夏は久しぶりに某体育館などもおさえているので、お楽しみに・・・。
    次回は久しぶりの練習試合ですが、もちろん勝敗に拘ることなく楽しくいきましょう☆
    誰かのミスは、そのプレイヤーにとってはミスでは無いかもしれません。
    そんな気持ちで楽しく~(・∀・)/
    結構お強いという噂ですので、パス&ゴーをしっかりと、フォローをしっかりと声だしあってゲームが出来ればと思います。
    お疲れ様でした!
    BBQ、皆様是非是非!!

  2. 今日もお疲れ様。
    今日は寝坊で遅刻してしまいました。
    ごめんなさい。  m(_ _)m
    そのせいでアップも十分にできず、すごくいいラストパスいっぱいもらったのに全部はずしてしまいました。
    ごめんなさい。  m(_ _)m
    それにしても暑かったですねぇー。
    りょうたさん、↓の発言は本気でしょうか。ワカイデスネー。
    >でも思ったほど暑くはなかったですね。
    来週はしっかり起きてがんばりまふ!

  3. 今回は新フェイントが成功したので良かったです。
    決まると気持ちがいいですね~。
    フットサルの前は禁酒だと改めて思った。
    それにしても暑かったですね。
    りょうちんの↓の言葉にはビックリです
    >でも思ったほど暑くはなかったですね。
    以前、8月は暑いのでBDを休もうと言ってたのにね!!
    また新たなフェイントを考えるぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です