【09/06/21】とうとう雨に降られ【埼スタA】

BD活動が日曜日の午前に移ってから、雨に降られることがきわめて少なくなりました。
雨天時に場所を変更することもありましたが、ひょっとしたら日曜日の午前って雨が降ることが少ないのかも。
とうとう今日は雨に降られてしまいましたが、最後のプチゲーム時以外は、ほとんど降っていないか、小雨でした。
埼玉スタジアムA 2009年06月21日(日)09:00 ~ 11:00
ご参加ください☆
参加 (18) →JakoZ mutchy あさの えのもと こま さか じゃす じゅん たおか はしづめ はじめ はや まっきー むね やま よし りょうた バティ 
不参加 (13)→いわい きしもと さいふぁ さち しょしょ たけ ちえ なかやん のり やの ゆーし ガッチ パグ 
不明 (2)→gucci こみ 
本日の練習メニュー
準備運動→アップゲーム→ゲーム→プチ大会
人工芝は水はけが良いのか、コートがびちゃびちゃというわけではなかったです。しかし、ボールはよく滑り、トラップやゴレイロのキャッチは困難が多かった模様。
今日はJさんがボレーをジャストミートしていました。が、そこはJさん、枠に飛ばず、残念な結果に。
今回のチーム分けでも、高齢者中心チームと若者中心チームなど、年齢差があらわれました。
若者チームは軽いプレーや「チャラいプレー」で、勝負どころを抑えられず、敗退。
若者チームを破ったピンクチームは、起点としてのピヴォのアニキ、堅い守備からカウンターが得意な、やまさん、バティ、たおかさんが、見事に機能して優勝しました。この組み合わせは強いですねぇ。
というわけで、雨の中皆様お疲れ様でした。
来週は埼スタでサッカーがありますね。皆様、参加しましょう。

“【09/06/21】とうとう雨に降られ【埼スタA】” への2件の返信

  1. 雨の中多くのご参加ありがとうございます!
    久しぶりにちょっと雨に打たれましたが、今後も梅雨明けまでそんな状況もあるかと思いますが、そんなに寒くないですので是非ご参加頂けると幸いですm(_ _)m
    いやー、しかし雨の中だとボールが滑って難しいですね・・・。もっと練習しなければ・・・。
    次回から色々とイベントも多いですので、皆様宜しくお願いいたします!

  2. 雨止むかなーと思ったのですが・・・日頃の行いが悪いのかな。
    今日はチャラさゆえ・・・若さゆえに脆さがでましたね。たまたま大会に出るメンバーだったのちょっと先々不安ですが、コミュニケーションは取れたと思います。
    パス、トラップと走りの精度がダメだった。鋭く良いスルーパスだったのトラップできなかった。
    パスも次のプレイにつなぎづらいパスをしてしまい迷惑をかけてしまいました。
    次に向けて日々精進ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です