【09/07/25】炎天下の草サッカー【健康福祉村】

雨天やゲリラ豪雨が心配されましたが、晴れとなりました。が、13時から16時という一番暑い時間帯で、ピッチ上は35度という過酷な環境になりました。
参加メンバー
まっきー やま よし りょうた じゅん はや あさの やの ばてぃ しょう さか しょしょ さいふぁ たけ らーしょん
+アッサンブラージュさん8名
はやさんのお友達チーム「アッサンブラージュ」さんのおかげで、11人対12人のゲームができました。
試合中は写真がとれず・・・
雑草ではなく「芝」のグランドで、割と快適にプレーができました。ちょっと狭い感じなので、体力的には助かりましたが、パス回しには苦労しました。
さいふぁさんが、バースディゴールをあげるべく、ものすごい速さでゴールに向かって動いていました。
練習時にはものすごいヤノン砲を放っていたやのっちですが、本番では中盤での組み立てに終始していました。
あの屈強なキーパーの守るゴールに、豪快なヘディングシュートを叩き込み、FWとしての存在感をアピールしたじゅんさん。すばらしかったです。ゴール後「頭がガンガンする」とのコメント。
風が吹いていたので多少救われたとはいえ、あんな厳しい環境で皆さんよくがんばりました。また機会があったらサッカーも楽しみましょう。

“【09/07/25】炎天下の草サッカー【健康福祉村】” への3件の返信

  1. 皆様、暑い中おつかれさまでしたー!
    会場おさえてくれたANIKI、助っ人をお誘いいただいた皆様にも感謝!
    無事開催できましたね!
    サッカーボールでのヤノン砲見たかったです・・・。
    またしばらくしたらサッカー楽しみましょう!
    おつかれさまでした!

  2. お疲れ様でした。
    ビックリする暑さの中でしたが、
    助っ人の方々の参加もあり、楽しくできて良かったです。
    また、楽しみましょう!!

  3. お疲れ様でした!
    暑くて死ぬかと思いましたが、
    風が吹いていたおかげでしのげました^^
    人数もサッカーが出来る人数で楽しめてよかったです。また、やりたいです。
    ただ、サッカーは難しい-_-;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です