【2009.12.20】大寒波でも暑いくらい?【埼玉スタジアムA】

年忘れ球蹴り&宴から1週間が経ち、年内活動もあと2回となりました。急激に寒くなってきましたが、1ゲーム終わると「暑い」という声もちらほらと聞かれました。風が無いとこれくらい寒くても快適ですね。
埼玉スタジアムA 2009年12月20日(日)09:00 ~ 11:00
是非ご参加を☆
参加 (14) →あさの えのもと さか じゃす じゅん たおか はしづめ まっきー むね やの やま よし りょ パグ 
不参加 (8)→こま こみ さいふぁ しょしょ たけ なかやん はや ゆーし 
不明 (0)→
【本日の練習】
2タッチ制限ゲーム→自陣2タッチ・相手陣地1タッチゲーム→ゲーム
制限ゲームにさらにシビアな縛りが登場。相手陣地では1タッチというルールです。
トラップをしたらもう触れないということで、ポストプレーが重要になっていました。また、ラストパスにも工夫が見られ、外から見ていても割とスムーズな試合になっていました。
MVPのまっきーさんが、さっそくナイスなループ(?)やヘディングシュートを見せるなど、好プレーを続出させていました。
また、アニキのミドルシュートを体で食い止めたジャスミンや、あさのさんのドリブル突破を足を引っ掛けて食い止めようとして失敗した(?)えのさんが、負傷して退場してしまいました。
えのさん大丈夫でしょうか?
キャプテンの必殺アウトサイドパスが狙っています。
それでは、今年もあと1回を残すばかりとなりました。
健康第一でがんばっていきましょう!

“【2009.12.20】大寒波でも暑いくらい?【埼玉スタジアムA】” への3件の返信

  1. 年末の忙しい中、多くのご参加ありがとうございました!
    朝は相当寒かったですが、太陽が出ていたいので少し動けは暑いぐらいでしたね。
    今日も皆さん良い動きしてましたねー!
    敵陣ワンタッチはかなり難しいですが、少しすれば慣れてきて、コツも掴めてきましたね。
    時々バルサのようなボールの動きも!
    また挑戦していければと思います。
    今年はあと1回です。
    皆様是非ご参加宜しくお願いいたします!

  2. 今日もお疲れ様でした。
    実はここ2ヶ月くらい仕事が忙しくフィットネスをサボってます。ゆえにぜんぜん走れてません。
    なんか今日ゴールにからめたのはひとえに先週手に入れた『MVPの鎧』によるステータスアップのお陰です(笑)

  3. お疲れ様でした。
    さすがに寒いですね。油断すると風邪ひきそうです。
    来年も、無理せず楽しみましょう。
    個人的には今年最後のサルでしたけど、
    気持ちよく終われてよかったです。
    それでは、皆様良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です