【09/01/03】あみさんと初蹴り【JF浦和美園】

新年明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。ということで初蹴りです。
JFOOT浦和美園Eコート 2009年01月03日(土)10:00 ~ 13:00
新年球蹴り☆あみさんとゆるーくゲーム予定です。
参加 (12) →JakoZ かず さいふぁ じゃす じゅん たけ はしづめ まっきー むね めぐ やの りょうた 
不参加 (14)→gucci あさの こま こみ しょしょ ちえ とも(ぬの) なかやん のり はや やま ゆーし ガッチ パグ 
不明 (2)→たおか よし 
【本日の練習メニュー】
あみさんと対戦
BDは4人3チームに分かれ、アミザージさんと対戦しました。
本日の注目は、「2009年の初ゴールは誰が決めるのか?」。
こういうことには異常にうるさいJさんがやっぱり、初ゴールに対する執念を燃やしていました。
こんなシュートじゃ入らないよー。
初ゴールはめぐさんが決めるのか?
いや、初ゴールはこの男のボレーシュートなのか?
ガッツポーズするキャプテン(笑)
2009年初ゴールはキャプテンが決めました!! 
ちなみに初アシストはボレーシュートをポストに当てた私りょうたがいただきました。
そしてもうひとつの本日の目玉が。。。
なんとお年玉を賭けたBD VS あみ の対抗戦が行われました。
2006年の初合宿では、肉を賭けて激戦を繰り広げた相手ですから、負けるわけにいきません。
が、結果、2-4で無残にも負けてしまいました。。。
このリベンジは合宿までとっておきましょう。
しょうさんが足を怪我してしまったようでしたが、そのあともプレーできていましたので、大事には至らなかったのでしょう。
皆様カゼとケガには気をつけてくださいね。
というわけで、2009年のBD活動番外編「初蹴り」を終えました。
本活動は来週からですので、みなさん参加しましょう。

“【09/01/03】あみさんと初蹴り【JF浦和美園】” への2件の返信

  1. お疲れ様でしたー!
    今日もお正月のさなか、多くのご参加ありがとうございました!
    やのさん、しょうさん、足の調子は如何でしょうか?
    無理せず、しっかりストレッチして早い回復を!
    ともあれ、皆様のご協力のお陰でなかなかまったりと新年球蹴りを楽しめたと思います!ありがとうございました!!
    あみさんも正月からお集まりいただき、まったりエンジョイプレイをしていただいたので、とても楽しめましたねー!
    きゃぷてん、初ゴールおめでとうございます!
    りょうたさんのシュートも良かったし、それを詰めていたきゃぷてんもさすが!
    やはりフットサルは「動く」というのが大事ですね!
    さぁ、来週から本年の活動がスタートですよ!
    体調を整えて楽しく蹴りましょう。
    宜しくお願いします!

  2. どうも08年度MVPのJです。略して『MJ』です。
    いや~キャプテンに初ゴールを奪われて残念(ToT)/~~~
    でもゴール、アシストの出来たので良かったです。
    V2に向けて今年も大暴れしますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です