【09/01/18】野人岡野がいた!【さいすたA】

なんだか第三グラウンドに野人岡野がいたみたいですよ。
http://www.urawa-reds.co.jp/heartfull/heartfull.htm
埼玉スタジアムA 2009年01月18日(日)09:00 ~ 11:00
参加 (14) →JakoZ さち しょしょ じゃす じゅん たおか たか はや まっきー むね やの よし パグ 
不参加 (14)→gucci かず かみ こま こみ さか とも(ぬの) なかやん のり はしづめ やま ゆーし りょうた ガッチ 
不明 (3)→えのもと さいふぁ たけ
そんななか、ちょっと久しぶりのサイスタです。
やっぱりサイスタは良いですね。あんまり緑の毛がつかないので・・・w
今日はアップ→アップゲーム→4チーム回しゲーム→勝ち抜き戦→決勝の流れでした。
突然ヒョウが降ってきたりしましたが、動いていればそんなに寒くなく楽しめましたね☆
でも今後はもっと寒い季節になります。
開始時間には集合していただきストレッチをしっかり行ってゲームにのぞみましょう~(・∀・)

第一戦同点のため、PK。
おつかれさまでした!

“【09/01/18】野人岡野がいた!【さいすたA】” への3件の返信

  1. 本日体験参加させて頂きましたきしもとです。
    どうもありがとうございました。
    パスミスが多くご迷惑をおかけしましたが、皆さん気さくな方ばかりで、和やかな雰囲気の中とても楽しませてもらいました。
    よろしければまた参加させてもらいたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

  2. きしもとさん、本日はご参加ありがとうございました!
    そして早速のコメントありがとうございますー。
    別途メールさせていただきましたのでご確認くださいませ。今後とも是非よろしくお願い致します!

  3. いや~岡野にはビックリしたね。
    覗いていたら岡野の方から挨拶してくれた。
    むねさんからの戻しを左足でダイレクトシュートで決めたゴールは良かったなぁ。シュートボールのコントロールも最高で、低く逆サイドのサイドネットに突き刺さった。
    何年かに1度のゴールかな。
    来週も華麗なゴールを決めるぞ!!

ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です