【09/03/15】祝・はじめちゃん復帰!!【埼スタA】

3月に入ってから寒い日が続いていますが、やっぱり今日も風が強くて寒い午前でした。こみさんも久しぶりですが、あのファンタジスタもやってきました。
埼玉スタジアムA 2009年03月15日(日)09:00 ~ 11:00
【出欠締切3/8】
参加 (16) →JakoZ あさの えのもと こま こみ しょしょ(顔出し程度) じゃす たおか はじめ(おひさし鰤です!) はや まっきー むね やの やま りょうた パグ 
不参加 (10)→gucci さいふぁ じゅん たか たけ のり はしづめ ゆーし よし ガッチ 
不明 (2)→かず なかやん 
「おひさしぶりです!」と登場したはじめちゃん。2年ぶりくらいなのに、靴からジャージの上下まですべて以前のまま。そしてクリーム色のBDオリジナルTシャツ(見たことがない人も多いはず)がチラ見する徹底ぷり!
【本日の練習メニュー】
準備運動→パスを受けてのシュート練習→アップゲーム→3タッチ制限ゲーム→ゲーム
ゲームでは来週の東京ドーム大会に参加するチームで固まり、連携の確認。
はやさんの提唱する、前からのプレス作戦は、体力的に問題があるおっさんがついていけず、うまく機能しませんでしたが、こういった意思疎通こそが大事なんですよね。
パス&ゴーがしっかりできるまっきー&こみー。それにしても良く走れますね。こみさんの「トゥーリオばりのヘディングクリア」もみごとでした。
強烈なフリーキックを放つはじめちゃん。久しぶりなのに、パスの正確さがピカイチだったのには驚きました。あと、絶妙なタイミングでヒールパスを繰り出すなど、あいかわらずファンタジスタです。
一見普通にリラックスしているようすですが、そこはやはりテクニシャン。はじめちゃんとのコラボも見てみたいです。
来週は東京ドーム大会に行ってきます。

“【09/03/15】祝・はじめちゃん復帰!!【埼スタA】” への4件の返信

  1. おつかれさまでした!
    風が冷たくなければもう春ですね。
    やっぱりサイスタは気持ちが良くて好きですわー(・∀・)
    ファンタジスタ復帰しましたね!変わらないプレイを見せてくれましたね!最初、解りませんでしたが・・・w
    りくに会いたがっていたファンタジスタです。
    次回はドームもあり、その後大会もあります。
    怪我無く楽しくやりましょう。
    勝敗よりもエンジョイで☆☆☆
    宜しくお願い致します!

  2. お疲れ様です。
    意外に花粉症が軽いっす!!
    はじめさん上手いっすね~またコラボしたいっすね。
    最近、全体的に前線からのツメが早かったり、展開が早いですね。スピーディーになってますね。これも世界のサッカーの影響でしょうか(笑)
    夕日が落ちるのも遅くなり、暖かくなってきます。比例して僕も浮かれてきます。今年は走りますよ、いろいろな意味で!!

  3. 皆様、本日は私のような下衆野郎を温かく迎えて
    頂きまして、多謝で御座います。
    久しぶりだったので、イメージと動きに
    途中からかなりギャップが出てしまって。。。
    どげんかせんといかん!
    早くも左足首に変な痛みと右スネ(なぜ?)に
    筋肉痛が発生し、4階から階段で降りようとしたら
    完全に怪我人の歩き方になってしまい、3階に住む
    インド人に変な眼で見られてしまいました。
    近いうちにまたお邪魔します。ナマステ。

  4. お疲れ様でしたー。
    とてもいい天気で、花粉症がなければスポーツをするのにはとてもいい季節になってきましたねー。
    はじめさん、お久し鰤でした。
    相変わらず安定したいいプレーをしていましたね。
    ブランクを全然感じさせません、サスガです。
    来週は、東京ドーム大会ですね。
    なれていない人工芝だと思うので
    ケガに注意して楽しみましょう♪
    せっかくなので、1点くらいとりたいな~

ふとんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です