【09/03/21】ウルトラビギナー大会in東京ドーム【東京ドーム】

去年に引き続き今年も参加しました、東京ドーム大会。一時は5人揃わず心配しましたが、何とか6人の侍が東京のど真ん中に集いました。
むね・じゅん・りょうた・かず・はや・MJ
テレビで見慣れた場所も、実際に見てみないと気づかない何かがあります。内野席から見ると、ドームはかなり狭く感じました。
第一試合 Gかず Fじゅん・りょうた・はや・MJ
1-1
はや(-)
じゅんさんのシュートがこぼれたところ、はやさんがタイミングよく詰めて、ゴール。
幸先のよいスタートに喜ぶ侍
この後、PKから1点を決められ、終了まぎわ、Jさんからの浮き球パスに、はやさんがゴールに飛び込みボレーシュートをするも惜しくも枠外へ。
ドローに終わりました。
第二試合 Gりょうた Fはや・MJ・むね・かず
0-0
惜しくも0点で終わった試合でしたが、若干押され気味で、あぶないシーンもいくつかありました。
0-0
第三試合 Gはや Fむね・かず・じゅん・りょうた
今度こそ勝利を!と望みましたが、私りょうたが無人のゴールに向かって蹴った玉が、ポストにあたりゴールを逃すなど残念な結果になりました。
2-1
かず(りょ)
かず(-)
第四試合 Gむね Fはや・かず・じゃす・りょうた
今度の今度こそ勝利をと挑み結果につながりました。2点とも相手ゴレイロと接触しながらもゴールを押し込む泥臭いプレーでした。
お見事。

外野にいると意外と広く感じます。
フェンスが高い!
今回のMVPはかずちゃんでした。
おめでとうございます。
この後、東京ドームシティでそばを食べ、解散へ。
残った3人でラクーアにいきました。
さらに、私とかずちゃんで帰りにアキバで買い物をし、さえない回転寿司屋で晩飯をと中に入ると、なんと空いている席の隣で、しょうさんが寿司を食べていました。。。何たる偶然。。

“【09/03/21】ウルトラビギナー大会in東京ドーム【東京ドーム】” への7件の返信

  1. 東京ドーム参戦の皆様、お疲れ様した!
    朝からしっかりとお集まりいただきありがとうございます!
    天気も良く・・・って、中に入ってしまえば関係無いですが、本当に貴重な体験でしたねぇ~。誰もいないドームは圧巻でした。(ちびっこはいましたが)
    試合の方は、どの試合もエンジョイしながらもしっかりとしたゲーム運びで、クリーンで、素晴らしかったです!皆様ありがとうございました!
    そんななか、0敗という結果はスゴイですよね☆
    みんながデフェンスをしっかり頑張った結果だと思います。
    ドームのグラウンドで寝ころんで天井を見上げられる機会なんてなかなか無いですよね(・∀・)
    次回も是非参戦したいと思います。多くの参加をお待ちしております!
    お疲れ様でした!

  2. みなさまお疲れ様~!!
    無敗とは凄いですね!
    なにより怪我なくエンジョイできたようでなによりです!

  3. ドーム楽しかったですね。
    ドームって意外に狭いね~。
    無敗という結果が良かったです。
    あと1勝してれば優勝だったのに、僕のハンドが・・・。
    でもドームのグラウンドに入れたことは貴重な経験でした。フットサルを通してこれからも良い経験をしたいなぁ
    ネクストバッターサークルが絨毯ってことが意外にショックでした。

  4. おつかれしたー!
    東京ドーム楽しかったー。
    私の個人的な感想は、外野のフェンス際の茶色の部分が、
    土じゃなくて茶色の人工芝だったのが、ちょっと意外でした。
    貴重な体験をありがとうございましたー。
    来週も大会。頑張ります!

  5. 動画ありがとうございます!
    ゴールシーンうつってますね~☆
    お。確かに。りょさん、
    どちらも絡んでいる感じ?

  6. おつかれさまでした。
    ドームはいいですね。
    寝転がって天井を見上げてると、なんともいえない感覚になってきました。
    試合では2得点できてよかったです。
    りょうちゃんと初めて息が合ってびっくりしました。

ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です