【09/04/05】桜が満開でBDも大人数!?【埼玉スタジアムA】

全国で桜が満開となりました。埼玉の桜は満開まであと少しというところが多かったかもしれませんね。春で暖かいから?BDは22人という久しぶりの大人数で活気を見せました。
埼玉スタジアムA 2009年04月05日(日)09:00 ~ 11:00
多くのご参加ありがとうございます!
参加 (22) →JakoZ gucci あさの えのもと かず こま こみ さいふぁ さか しょしょ じゃす じゅん たおか ちえ はしづめ はじめ はや まっきー むね やの りょうた パグ 
不参加 (8)→たか たけ なかやん のり やま ゆーし よし ガッチ 
不明 (0)→
桜がかかったさいたまスタジアム2002。
【本日の練習メニュー】
3チームに分かれてゲーム。
みるみるうちに体力を奪っていく魔法がかかっているかのような人工芝ですが、ここでしっかり走っておくと大会のときには楽ですね。
ひさしぶりの参加者からは、「レベルが上がった」との声が多く聞かれました。また、一昔前と比べると、一部の上手い人に頼ることが少なくなり、全体を活かしたプレーが多くなってきました。

7人チーム×2、8人チームというわけ方となったため、各チームともに参加者選定で頭を使っていました。
あいかわらず元気に動き回る、こみ&こま
グリーンマン登場!
本日の練習のあと、8名で埼玉スタジアムの池周辺にてお花見をしました。ひさしぶりの「のり弁当」は、外で食べると格別ですね。
来週のグラマードが終わった後もお花見ができるかもしれません。
ぜひ皆様ご参加を。。。

“【09/04/05】桜が満開でBDも大人数!?【埼玉スタジアムA】” への4件の返信

  1. 昨年の忘年会で頂いたピステを着てみました。
    僕としては初めて緑を基本とした服。
    いつもと感じと違うため、少し違和感を・・・
    上手そうに見えるでしょ(笑)
    見た目に負けないくらいに上手くならないと!!

  2. 緑・・・。違和感あるなあ~w
    なんだか気候のせいか、非常に疲れました。
    こんなはずじゃ・・・。
    来週はもう少し、体調を整えてきます。
    そういえば、いろいろなところで桜を見ますが、
    キレイですよね。癒されます。

  3. お疲れ様でした!
    気温も高くなって息が上がるのが速くなってきましたねぇ。それもまた気持ちが良いです。
    これからもっと暖かくなるので、まったりと楽しみましょう☆
    さくら、いいっすね!
    時間があれば参加したかったです。
    次回はどうかな・・・
    りょさん、是非多くの皆様にアナウンスして頂けると幸いです(・∀・)
    そろそろBBQですねー!

MJ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です