【09/04/26】今日はゴール決めましたよ【グラマード浦和】

グラマード浦和 2009年04月26日(日)09:00 ~ 11:00
参加 (14) →JakoZ えのもと さいふぁ さか さち じゃす じゅん たおか はしづめ はや まっきー むね やの やま 
不参加 (14)→gucci あさの こみ しょしょ たか たけ なかやん のり はじめ ゆーし よし りょうた ガッチ パグ 
不明 (0)→
少し雨の心配をしていたのですが、すっかり晴れて初夏の気分です。しめった人工芝からの熱でかなりキツイ活動となりました。
ですが、とても清々しい。。。良い季節ですね。

今日はゴールを量産しました!
これから暖かくなるにつれ本調子が期待!
熱いなかでもボールも人も動いていて良いゲームが多かったです。
ギャグなプレイも多くて楽しかったですねー!
それではまた来週も宜しくお願いいたします!

“【09/04/26】今日はゴール決めましたよ【グラマード浦和】” への3件の返信

  1. おつかれしたー。
    なんだか今日は体が重かった。
    あと足元がスリッピーで少しやりづらかった。
    ただ、あまり芝が靴下とかにつかなかったのでそれはよかったなあと。
    相変わらず、ヘディングへたくそ。
    びびって目をつむるからわるいんだろーなw
    びびらないように頑張ります。

  2. >はやさん
    昨年練習したのにねー(笑)
    ヘディングは野球のフライを取る感覚でやるといいらしいですよ。
    >やまさん
    ゴール決まってよかったですね~
    もっとサルうまくなりたいなぁ。と日々思う。

  3. お疲れ様でした。
    なんとかゴール決まって良かったです。
    最近おもしろプレーも多くていいですよね。
    ほのぼのしていて、平和を感じます。
    これから暑くなりますが、無理せず楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です