【09/05/03】お祝いラッシュは続きます【埼スタA】

今日も好天に恵まれ、気持ちのいい天気となりました。この春は、参加するたびにうれしいお知らせが聞けて、FCBDが一つの転換期を迎えていると感じられます。
埼玉スタジアム見学会にて
埼玉スタジアムA 2009年05月03日(日)09:00 ~ 12:00
12時までとなります☆ドシドシご参加を☆
参加 (24) →JakoZ gucci あさの いわい えのもと かず きしもと さいふぁ しょしょ じゃす じゅん たおか なかやん はしづめ はや まっきー むね やの やま ゆーし よし りょ バティ パグ 
不参加 (7)→こま こみ たか たけ のり はじめ ガッチ 
不明 (1)→さか 
【本日の練習メニュー】
ゲーム→組み換え→ゲーム
史上最多参加者? かどうかはわかりませんが、非常に多くのメンバーが集まりました。コートも3時間に延長してもらい、気温の高さもあって、大人数にもかかわらずヘロヘロになるほど動くことができました。
Jさんが途中で話していたとおり、今日はいつもよりも良いパスが多くて、スピーディなパスゲームが展開されました。
幸せ太り? 
言われるほどには太っていないゆーしさん。久しぶりの参加にもかかわらず、よく動きます。落ち着いたパス回しとゲームの要所に顔を出すプレースタイルは今なお健在。
終了間際に、雪がなくなってBDモードに復帰する体制になったむっちーが登場! 若いものには負けていられませんねー
レカロシートのベンチで休憩
練習後は無料で入れるという埼玉スタジアム見学ツアーに参加しました。
選手のロッカールームに入れるなんてすばらしいです。
今週も暑い中、長丁場でお疲れ様でした。
時間のある方はBBQもぜひ参加しましょう!!

“【09/05/03】お祝いラッシュは続きます【埼スタA】” への3件の返信

  1. 皆様多くのご参加ありがとうございました!
    多分最多ではないと思います。
    運良く後の時間が空いていたので充分楽しめましたねぇ☆
    でもやはり3Hだと体の動きが悪くなりますorz
    しかし、めでたい話が続々と・・・素晴らしいですね。次はいったい誰が・・・ニヤリ
    さぁ、みなさん、BBQ是非ご一緒に!!

  2. いや~最高の天気でしたね。
    スピーディーな展開で疲れました。帰ったら日に焼けていてビックリ!!
    また体鍛えとかないと。
    埼スタ見学良かったっすよ。機会があれば是非みなさんもどうぞ!!。選手がピッチへ駆け上がる階段には感動。選手になった気分でした。

  3. お疲れ様でした。
    めでたい話が続きますねえ!!良い話を聞くだけで、楽しい気分になりますよ。
    心も体も健康にがんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です