【09/06/07】暑さに負けず、岡崎にも負けず、泥臭く【グラマード浦和】

梅雨に近づき、雨の日も増えてきたこのごろ、今日は晴天に恵まれましたが、暑さにはやられました。
グラマード浦和 2009年06月07日(日)10:00 ~ 12:00
どしどしご参加を☆
参加 (17) →JakoZ あさの いわい えのもと さか さち じゃす じゅん はしづめ まっきー むね やの やま りく りょうた ゲスト(ラーション) パグ 
不参加 (16)→gucci かず きしもと こま こみ さいふぁ しょしょ たおか たけ ちえ なかやん のり はじめ はや ゆーし よし 
不明 (1)→ガッチ 
【本日の練習メニュー】
鳥かご→アップゲーム→試合→プチ大会
昨夜のW杯最終予選ウズベキスタン戦では、岡崎の泥臭いヘディングシュートで1点をもぎ取り、日本代表は2大会連続となる世界最速での出場を決めました。
そんなプレーに触発されたのか、いつもはおとなしいBDでも、泥臭いシュートや、相手ゴレイロが弾いたところを詰めるプレーが散見されました。
暑さに悩まされ、思ったような動きができない状況でも、皆さん、攻守にわたりよく走っていました。おかげで本日もパス回しが良かったと思います。
中学1年生になり、体もどんどん大きくなるリク選手。ドリブルの姿勢や動きなど、おっさんらとは違って、どことなく上品でサッカー選手っぽいです。いつまで僕らと遊んでくれるのか。そのうち急成長して、話にならないくらい上手くなることでしょう。
あいかわらず、DFが見ていない隙にゴールを決めるさっちゃん。ゴールを決めた後の、謎のへろへろ踊りも健在!?
いやー暑かった暑かった。でも、気持ちのいい汗をかきましたね。
これからのシーズンも無理せずがんばりましょう。
7周年記念と合宿のお申し込みはお早めに!!
これまで参加してないあなた! もうBDの主力メンバーなので、これを機にぜひ参加しましょう。
不器用そうに見えてテクニック抜群、照れ笑いが売り?のあなたもですよ! 可能ならぜひぜひ参加してください。

“【09/06/07】暑さに負けず、岡崎にも負けず、泥臭く【グラマード浦和】” への4件の返信

  1. おつです!!
    暑かった~。走れなかった。今日の暑さでバテているようでは夏はどーなってしまうのか(^_^;)
    リクのスライディングは明らかに後ろからでしたね(笑) リクの成長ぶりにはビックリ!!
    今日はシュート・パスが良かった(自画自賛ですが)あとは毎回の課題である“走り”です。
    この夏は走り抜くぞ!!!!!!!

  2. おつかれさまでした!
    りょさん、今日はいつも以上にかなり速い更新ありがとうございます!
    いやはや、暑かったですが、気持ちよかったですね!
    リクはホントいいすね!!これからも時間がある限り遊んで欲しいなぁ。
    そしてきょうはMJさんですかね。
    悔しいですが、今日は乗ってましたねー!
    はやさん、突き指されたとのこと、大丈夫でしょうか?古傷ですから直りが遅いかもしれません。直るまではしっかりとゴレイロはお休み頂ければと思います。
    これからさらに暑くなっていきますが、皆様自分のペースで無理なく楽しんでください☆
    そして、7周年記念と合宿、そして大会と、是非是非ご参加の程宜しくお願い致します!!

  3. お疲れ様でした。
    暑い以外言葉が出ないくらい、暑かったですわ。
    それでも、夏っていいですね。
    宴と大会に向けて頑張ります。

  4. お疲れ様でしたー。
    急遽参加させていただきまして
    ありがとうございました!
    1時間でも体は動かした方がいいですね。
    むさん>
    お気遣いありがとうございますm(__)m
    突き指ですが、地味にやってしまいました。
    今日医者に行きましたが、とりあえず骨折はしていませんでした。ちなみに、以前痛めた場所は右手でしたが今度は左手の親指です。前回ほどは痛くないのですが、曲げたり押したりするとやはり痛いので、しばらくゴレイロはやめておきます。

やま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です