【09/07/12】7TH ANNIVERSARY【グラマード浦和&いちげん】

今年もやってきました。
年に一度のお楽しみ7TH ANNIVERSARY!
今年はグラマード浦和でのサル大会です。
暑いなか、多くのご参加誠にありがとうございます!!
チーム1
りょ ゆーし いわ じゅん たおけん

チーム2
やま はや しょう さか むね

チーム3
J ひろ あさの そご なかやん

チーム4
きゃぷ ばてぃ ぱぐ えの まっき

▼試合結果
1-2 0-1 むね(はや)
4-2 2 えの(ばてぃ) OG -2 やま(-) OG
1-3 1 いわ(ゆーし)-1 あさの(-)
1-4 2 りょ(ゆーし)たおけん(-)-1 きゃぷ(ばてぃ)
3-2 0-1 はや(-)
3-4 1 ひろ(-)-1 えの(-)
1-4 1 りょ(-)-0
1-2 0-3 さか(-)はや(-)はや(さか)
2-3 3 むね(やま)むね(やま) OG-0
3-4 1 そご(-)-2 きゃぷ(ぱぐ)えの(-)
2-4 1 しょう(さか)-ぱぐ(-)
1-3 1 ゆーし(じゅん)-なかやん(J)なかやん(あさの)

大会ということで、激しい競り合いがおきます
リフティング大会
チーム1 97回(りょ)
チーム2 45回(やま)
チーム3 131回(なかやん)
チーム4 81回(きゃぷ)


ボレー大会
チーム1 0回
チーム2 1回
チーム3 0回
チーム4 2回
優勝 チーム2(4勝 2分 0敗)勝ち点14 リフティング1点 ボレー3点
2位 チーム4(1勝 3分 2敗)勝ち点6 リフティング2点 ボレー4点
3位 チーム1(2勝 1分 3敗)勝ち点7 リフティング3点 ボレー0点
4位 チーム3(1勝 2分 3敗)勝ち点5 リフティング4点
ボレー0点
アシスト王 やま(2)
MVP はや だんとつ9票
久しぶりに宴まで参加頂いた皆様、初参加の皆様☆
宴から参加していただいた皆様、ありがとうございました!
お陰様で楽しい記念大会となりましたねー!
楽しく運動して、昼間っから楽しくお酒が呑める素晴らしい機会はチームメイトと家族の協力があってこそですので、感謝を忘れずに・・・( ´∀`)

おつかれさまでした!

“【09/07/12】7TH ANNIVERSARY【グラマード浦和&いちげん】” への2件の返信

  1. お疲れ様でした。
    今年も大人数で、楽しく過ごせましたね。
    目指しましょう、10周年!!
    3年後に皆がどうなっているか、メチャメチャ楽しみです。それまで、怪我無く楽しく過ごしたいもんです。
    がんばって楽しみましょう!!
    りょさんのリフティングには感動しました!!
    まさに、継続は力なり!!

  2. おつかれしたー。
    今回も楽しく過ごせました。
    ありがとうございましたー。
    おまけにMVPももらってありがとうございましたー。
    早7年ですね。そりゃあ、年も取りますね。
    10周年盛大にやりましょう!
    楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です