【09/07/19】ウルトラビギナーズ大会【浦和美園】

久しぶりの大会参戦は暑い夏に開催されましたよー。
精鋭メンバー
あさの むね やま はや MJ さか えのもと まっきー
ゴレ ひろ
1試合 1-2
あさの(えの)
2試合 0-0
3試合 1-1
ひろ(-)
4試合 2-2
さか(-)やま(-)
5試合 0-0
6試合 4-0
むね(-)さか(-)えの(まっき)えの(-)
1勝1敗4分で4位となりました!

大会初出場で初戦初ゴールを決めるあさのっち

フリーキックを魂を込めるやまさん
かなり暑い中、10分6試合というヘビーな内容でしたが、怪我無く終われて良かったです。
一瞬の隙で同点や逆転を許してしまうゲームもありましたが、ほんのあとちょっとでかなりいい線にいきそうでしたねー!
これから久しぶりにゲームオンリーでは無い活動も少し入りますので、楽しみながらより良い感覚をつかんでいきましょう。

おつかれさまでした!!
恒例のじゃんけん大会ではMJさんがシャツをゲット!!
寄付頂きましたので忘年会景品とさせていただきます。ありがとうございます。
MVPはだれかな?

“【09/07/19】ウルトラビギナーズ大会【浦和美園】” への5件の返信

  1. お疲れでした。暑かったねー。UVケアしてなかったので見事に焼けました。
    早速ですが、MVPは・・・・
    えのさんです。
    おめでとうございます。
    チーム得点王+アシストもして大車輪の活躍でしたね。
    私は・・・・あぁ中途半端な自分に腹が立っています。周りが見れなくペースが掴めなかった。
    美園体育館の日は走りこみと基礎の練習をするぞ!!
    ま、じゃんけん大会で景品GETできたのが唯一の活躍でした。
    大会自体のレベルは丁度良かったですね。優勝も狙えたよね。
    勝ちきれないのは日本代表と同じですね。

  2. 昨日はお疲れっしたー。
    初戦初ゴール決めれたのはよかったですが、一戦目でもうちょい決められた場面があったのでそこを決めきれなかったのが悔しいすね。あとは体力的にももっと鍛えねば…。
    次回大会参戦できればそのときはもうちょい頑張ります。ぜひとも優勝してみたいすね!

  3. おつかれさまでしたー!
    マジで優勝狙ってただけに、ちょっとへこみ気味です。
    Jじゃないけど、自分もなんか中途半端な感じがしてダメでした。
    今大会は、球際で負けていた感じがしました。
    オーストラリアに負けた日本という感じでしょうか。
    次回の大会は、その辺も意識して
    勝ちきれるようにしたいっすね。

  4. お疲れ様でした。
    ほんと暑かったです。
    BDの伝統じゃ無いですけど、やはり初戦に弱いですねえ。あさのゴールで今日はいけるかも!!って思ったんですけど。
    後半の試合はかなりいい感じだったので、勿体ないですね。もうちょっとアップで体動かした方がいいんでしょうか・・・?でも暑いしなあ。
    楽しかったし、もう一回大会出たいって気分になったので良かったです。

  5. おつかれさまでした!
    いやー、はやさんとおなじく、かなり優勝狙っていたので悔しかったですが、ほんとあと一歩!
    やまさんの言うとおり、もうちょっとアップでカラダ動かした方が良いような気がします。いつもそうですものねー・・
    また次回楽しみましょう!

ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です