【09/07/26】ひさしぶりの体育館での練習【ホーム体育館】

1年ぶりくらいに懐かしい匂いのする体育館にもどってきました。
夏休み中の子供が2人、僕らの練習を見物していました。
美園体育館 2009年07月26日(日)09:00 ~ 12:00
久しぶりに挑戦!
参加 (7) →mutchy あさの こま(遅刻) じゃす はしづめ むね りょうた 
不参加 (14)→JakoZ きしもと こみ さいふぁ さか しょしょ じゅん たおか なかやん はや まっきー やま よし ガッチ 
不明 (1)→たけ 
【練習メニュー】
準備運動→向かい合っての1対1のパス→ロングパス→ロングパスからシュート→3人でスクウェアパス→ミニゲーム
室内なので直射日光が避けられ、快適な環境で練習ができました。
やはり、狭い環境で練習すると普段と違うところに注目が行きますね。パスの受け手の体の向きや、敵の重心移動などをよく観察していないとなかなかパスが通りません(すべるからというのもあると思いますが)。
木漏れ日がまぶしいです。
踏ん張らなければならないので、重心移動はよく見えます。
最近はじっくり練習する機会も少ないので、貴重な体育館での練習となりました。次回も皆様ぜひ参加しましょう。

“【09/07/26】ひさしぶりの体育館での練習【ホーム体育館】” への4件の返信

  1. 暑い中ご参加ありがとうございました!
    久しぶりに練習にも時間が割けて楽しい時間となりましたね!
    基礎を忘れずに次回も楽しみましょう!
    直射があたらないぶん、案外楽でしたが、サウナ状態ですので練習中も無理せず自分のペースで水入れや休憩などなさってください☆
    宜しくお願いします!

  2. 暑かったねー
    久々の美園・・・我がホーム。
    先週の反省を活かし、基礎練習をしたことが良かったです。
    次回もさらに基礎を磨きたいと思う。
    先週のような悔しさを味わうのは嫌だ

  3. おおお!
    こまさん、説明不足ですいませんでしたm(_ _)m
    次回、同場所の際には道順をご案内させていただきますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です