【09/08/23】まだまだ蒸し暑い夏【埼玉スタジアムA】

8月も後半に入りましたが、夏の終わりを予感させるものは何もありません。夏真っ盛りの蒸し暑さの中、今日も練習に励みました。
埼玉スタジアムA 2009年08月23日(日)09:00 ~ 11:00
是非ご参加を☆
参加 (19) →JakoZ mutchy あさの えのもと さいふぁ さか しょしょ じゅん たおか はじめ はや まっきー むね やの やま よし りょ バティ パグ 
不参加 (6)→gucci いわい こま こみ はしづめ ゆーし 
不明 (3)→じゃす たけ なかやん 
準備運動→ゲーム
再来週に大会を控えているため、大会参加メンバーで1チームつくり、ゲームに挑みました。
本戦は一回り狭いコートなので、そのことを意識し、コンパクトなフットサルを心がけました。
一度だけ、キックオフからの展開が作戦通りきれいに実行されたのにはびっくり。じゅんさん、ナイストラップ。
ナイス切返し!
無人のゴールにシュート。
今回の写真はiphoneにて撮影しました。
狙った瞬間は撮れないし、色もおかしいし、鮮明さがないので、はやくカメラがほしいところです。

“【09/08/23】まだまだ蒸し暑い夏【埼玉スタジアムA】” への3件の返信

  1. 本日も暑い中多くのご参加ありがとうございました!!
    個人的には速いプレッシャーと暑さもあって、雑なプレイが多くなってしまった感じが無念でした。
    大会はもう一回りコートが小さいので更にプレッシャーがきつくなると思うので、次のプレイを想定しながら動いていきたいと思います。
    特に暑い中は無理すると危ないプレイの確率も増えてくると思いますので、無理せずエンジョイしたいと思います。
    おつかれさまでした!

  2. おつかれさまでした。
    ひさしぶりに、外でサルしました。
    今年の夏は、涼しいけどやはり暑かった・・・
    最後は完全にバテました。
    大会では、バテないようにがんばります。

  3. お疲れさまでした。
    金曜日に右足を捻挫したままサルにのぞみました。しかし、踏ん張りがきかないし、足をかばいバランスを崩したりと最悪でした。
    やっぱり怪我を完治させてのぞまないとね。
    いつもは捻挫なんてしないのに、金曜日に酔っ払って怪我をしてしまいました。悔しいですね。
    次回までには完治させるぞー。
    また来週は選挙で投票してからサルに行きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です