【09/10/04】絶好の気候で楽しく練習【埼玉スタジアムA】

レッズの快勝から一夜明け、その埼玉スタジアムでの練習です。
まさにスポーツの秋。最高のコンデションでの練習ができました。
埼玉スタジアムA 2009年10月04日(日)09:00 ~ 11:00
是非ご参加を☆
参加 (14) →mutchy あさの こま こみ さいふぁ しょしょ じゃす たおか はしづめ はや むね やの よし りょ 
不参加 (8)→gucci pagu きしもと じゅん なかやん はじめ やま ゆーし 
不明 (5)→えのもと さか たけ まっきー ガッチ 
【本日の練習メニュー】
準備運動→2タッチ制限ゲーム→ゲーム
2タッチ制限ゲームでは、さすがに運動量が増えたおかげで、よく回るようになっていました。
私がベッキをしているとき、フリーになったアラにパスを出した際に、キャプテンより「真ん中にいるピヴォにボールを出せるときは、そちらを優先するように」とのアドバイスを受けました。
その意味を考えて、今後に活かしたいと思います
子育てで忙しく「1ヶ月ぶりの運動」になったというアニキ、運動量はそれほど落ちていませんでしたが、家庭持ちだからかパワフルさは減っていました。

あいかわらず良く走る
photo by こみぃ
photo by むっち
今週もお疲れ様でした。
来週も快適な気候になると良いですね。

“【09/10/04】絶好の気候で楽しく練習【埼玉スタジアムA】” への1件の返信

  1. 今日もお疲れ様でした!
    雨も無事遠ざかって、秋のスポーツ日和でしたね☆
    2タッチゲームは本当にうまく回ってきましたね。
    フリーのプレイヤーがしっかり動いて、キャプテンのアドバイスにもありますが、中に入ってくるプレイヤーも今までより多くなったおかげで、今までに無かったプレイが増えて、チームとして更にレベルアップしている感じがしました。
    今日は最近気になっておりました「指摘」について皆様にお願いさせていただきましたが、「アドバイス」と「指摘」の違いを考えて頂いて、更にエンジョイできる環境を作りあげて頂けると幸いです。
    何卒宜しくお願いいたします!
    1枚目の写真、いいボケ具合ですねー!

ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です