【09/11/1】久しぶりの聖地での練習【体育館】

急に寒くなってきましたが、今日はけっこう暖かく、気持ちよく練習ができました。
2009年11月01日(日)09:00 ~ 12:00
人数少なめですが開催します★是非★
参加 (8) →JakoZ mutchy こみ こみゲスト×2 しょしょ まっきー むね りょ 
不参加 (21)→gucci あさの えのもと きしもと こま さいふぁ さか じゃす じゅん たおか たけ なかやん はしづめ はじめ はや やの やま ゆーし よし ガッチ パグ 
不明 (0)→
今日は人数が少なめだったのですが、こみさんがゲストを連れて参加してくれましたので、4対4でのゲームができました!
【練習メニュー】
準備運動→4人でのパス回し→移動してのパス回し→1対1でのパス→スクウェアでのジグザグパス回し→ドリブルシュート→ゲーム
3時間とたっぷりの時間があったので、基礎練習が十分にできました。久しぶりに基礎練習をしましたが、やっぱり良いですねー。
ゲームではそれぞれのチームが作戦を考えて実行。体育館だからか、いつのまにか上達したからか、作戦が上手く実行できました。これまた楽しいですね。
こみゲストさん、とても上手かったです。余裕があるからか周りをよく見ていて、フットサルもよく知っている感じでした。
味方に預けるパスや、縦への勝負どころのパスの使い分けなどとても勉強になりました。
こみさんひさしぶりのフットサル?
作戦実行に移るむっちーさん。雪山オープンまであとわずか・・・
本日もお疲れ様でした。
来週の土曜日、写真部に参加できる方は、ぜひよろしくお願いいたします。

“【09/11/1】久しぶりの聖地での練習【体育館】” への3件の返信

  1. お疲れ様でした!
    久しぶりに練習にも多くの時間をさけることが出来ました。パスやトラップなど、基礎の基礎もゲームをしている中で確実にレベルアップしていると思います。
    こみさん、ゲストさん参加有難うございました!
    おかげさまで4:4ゲームが出来ました。
    あのサイズだと4:4ちょうど良いですね。
    さぁ年末です。
    写真部・大会・宴と皆様是非ご参加お待ちしておりますー☆

  2. お疲れ様でした。
    今回は非常に有意義な時間が過ごせたと思います。
    個人的には(フィンケじゃないけど)勝つことド返しで作戦を遂行できたゲームが楽しかったです。
    これからも積極的に『聖地』基礎練習参加したいですね。
    四半期に1~2回くらいやれるといいかも。

  3. お疲れさまでした。
    やっぱしサルは体育館っすよね。
    ちょっと久しぶりでしたが、
    カラダも動いたし、楽しかったっすよ。
    それにしても、外は本格的な冬が来たような寒さです。
    いよいよ本業に切り替える時期が来たのかも???
    かなり早いですが、会えない人もいると思いますんで念のため。
    「良いお年を!」
    ちなみに、BD備品のゴールを片付けるときは、
    大きいL字から交互に入れてバランスとってください。
    そうしないと、収納の袋がヤバイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です