【09/11/29】はやぱぱ!【埼玉スタジアムA】

埼玉スタジアムA 2009年11月29日(日)09:00 ~ 11:00
久しぶりにフロント更新です。
りょさん、いつもお疲れの中更新有難うございます!
天気も持ち、嬉しい日差しの中で楽しくフットサル!
参加 (12) →JakoZ しょしょ じゃす じゅん たおか はや まっきー むね やの やま よし バティ 
不参加 (10)→mutchy あさの いわい こま たか たけ なかやん はしづめ りょ パグ 
不明 (3)→さいふぁ さか ガッチ 

はやぱぱ参上!やはり寝不足のようで大変そうでしたが、変わらず良いドリブルしてましたね☆
おめでとうございます!

やまぱぱのFKと、怯えるMJ。
今日は暖かい事もあってか、みんなが良く動けていましたね。
クリーンなプレイでエンジョイフットサルに相応しいゲームが展開されていて、大変良い時間を過ごせたと思います。
年迫って日々忙しい時期だと思いますが、日曜の午前、ほんのひとときでも、参加メンバー全員が何もかも忘れて楽しくボールを追いかけてリフレッシュ出来る時間となっていれば幸いです☆
今年の残りあと1ヶ月です。怪我なく楽しみましょう!
次回大会、宴猿大会、レッズサポサルとご参加宜しくお願いいたします!

“【09/11/29】はやぱぱ!【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. 今日もお疲れ様でした。
    ここのところ運動不足なのに、今日は走りすぎました。足が止まるどころか試合中に完全に座って休んでしまいましたね。
    ま、そのお陰でカウンターシュート決められたシーンもあったけど(笑)
    ハヤさん、ばてぃさんも参加してくれて今日は久しぶりに馴染み深いメンバーでサルができてたのしかったです。
    来週は新木場大会。楽しむことを目的にがんばります!

  2. お疲れ様でした。
    気温がちょっと低めで、動きやすいですね。
    個人的にはもう、走れない年齢に差し掛かってきてますが・・・。
    肉体改造したい!!
    大会参加の皆さん、がんばってください!!
    イエローカードは貰わない様に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です