【09/12/6】フットサルプラザBumB【新木場】

3年ぶりのリベンジとなった新木場大会!
参加メンバーは以下の通り
きゃぷ・しょしょ・りょうた・まっき・あさの・むね
しょうさんは仕事につき急遽参加できず、、、残念!
10:10に無事集合し一路BumBへ。
懐かしいです。
天気が心配でしたが日差しが暖かく、さる日和でした。
1試合目 T.F.C 2:3 まっき(-) きゃぷ(-)
とても体が強いチームでした。
惜しいところで惜敗です。
やっぱり初戦が動きがいまいち。
もっとしっかりアップする必要があるのかもしれません。

2試合目 BFC 3:1 きゃぷ(あさの) きゃぷ(あさの) きゃぷ(あさの)
きゃぷてんハットトリック!すべてのアシストがあさのさんと、またひとつ、新しいゴールデンコンビが誕生しました!
お相手の選手でヤノン砲並のシュートを放つプレイヤーがいて、ゴレイロまっきーさんが負傷orz
この試合よりまっきーさんはコーチとしてゲームを盛り上げました!
3試合目 FCこぜお 2:0 あさの(-) きゃぷ(-)
危なげなくゴールデンコンビの得点で勝利!
4試合目 ユウイチFC 3:0 あさの(むね) むね(-) あさの(-)
体力の消耗が著しいなか、みんなが最後の頑張りで勝利!
その後、勝ち点同一のチームとの得失点差で
優勝
となりました!
遂に!
久しく優勝から遠ざかっておりましたが、年末に縁起の良い結果に!
本当にみんなしっかり走ってデフェンスしてゴレイロも頑張って、素晴らしい結果となりました。
参加チームもすべてのチームがエンジョイでレベルも同じぐらいでとても楽しめました。
審判も、エンジョイビギナー大会に相応しいファールの取り方で素晴らしいゲームになりましたね。
この大会であればまた参加していきたいところです。
参加メンバーのみなさん、年末の忙しい時期にご参加ありがとうございました!
まっきーさん、怪我早く治ることをお祈りしております。
そして今日のMVPは---
あさのさん
年寄りたちが頼り切ってすいませんm(_ _)m
疲れの中でも素晴らしいプレイとゴール決定率はさすが!
皆様お疲れ様でした!

“【09/12/6】フットサルプラザBumB【新木場】” への6件の返信

  1. 大会参加された皆様お疲れ様でした。
    私としては今日は体調がよくなく、みんなの足を引っ張るというか、存在感のないときの阿○ちゃんのようですみませんでした。運動量もかなり少なかった。。。
    自分のプレーはまったく納得できませんでしたが、コートの中にいるだけで、十分に楽しめました。
    また機会があれば、アウェーの遠征も面白いので参加していきたいと思います。
    来週の忘年会楽しみにしています。
    まっきーさん、指は大丈夫でしょうか?

  2. おつかれさまです!!
    みなさんご心配おかけしました。
    あんなに痛い突き指は初めてでした。
    調子が上向き始めていた時だったのですっごく残念です。
    他チームの人も審判も天気も結果も最高だっただけに消化不良ですー!!
    個人的にはフィールドの外で見ていてしょしょさんのがんばりとフォローがすばらしかったとおもいます!!
    来週はサル&宴!
    BDにとってはむしろ一番気合いの入るイベントですね。
    しっかり直して今日のうっぷんを晴らすぜ!!

  3. お疲れっしたー。
    今日は試合数は少なかったものの得点&アシストともに貢献できてよかったです。ただ、アップの問題もあったけど1試合目に動きをトップに持っていけなかったことは改善が必要っすね。大会通してのペース配分も考えつつ今後の課題にしていきたいです。
    あとゴールデンコンビというにはまだまだ俺の力不足です…。キャプテンのポジショニングの良さに助けられた感がいっぱいです。
    今年の締め大会に参加できて且つ優勝まで味わえたのでよかったです!!

  4. おつかれさまでした。
    今年最後の大会で良い締めくくりができました。
    個人的には、今までで最高に動けませんでしたが、おいしい思いをさせて頂きありがとうございました。
    今後に繋げる点としては、疲れてくるとプレーした後止まってしまうのですが、次の準備をした後に休むようにしましょう。後は、初戦の準備ですね。
    *家に帰って優勝したと言ったら、「引退大会で記念になったね」と妻・子から言われました。なんて家族だ・・・・

  5. 昨日は、お疲れ様でした。
    皆さんのおかげで優勝メンバーに加えさせてもらった感じです。歳とともに運動量が減っているので、ほとんど攻撃に参加せずに守備に専念させてもらいました。
    試合運営も含めて、とても有意義な日曜が過ごせました。
    来週のサル&サケも楽しみですねー。

  6. お疲れ様でした!
    遠征でしたが、参加した皆様ありがとうございました!
    おかげで良い一年の締めくくりとなりましたね!
    少しだけ撮影した動画見ましたが、りょさんもそさんもしっかり動けてましたし、ともにシュートもうってましたし、素晴らしいデフェンスとゴレイロのプレイが光っていたと思います☆
    ともかくみんながそれぞれ頑張って出た結果だと思います。
    お疲れ様でした!

りょ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です